ドコモ オンラインショップでもブラックリスト入り? BL?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ドコモオンラインショップで現在格安に販売している施策を色々実施していることはこのサイトの中でも紹介していると思います。

そのドコモオンラインショップでもブラックリストというものがあり契約出来ないことがあるようです。

店舗だけではなかった

店舗だけではなかったようです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ブラックリストというのはどういうことかというとドコモと契約が出来ないことを指します。

ドコモに限った話ではありませんが、各社色々なブラックリストというものは持っております。

まずは契約後に滞納があるなんてことも当然ながらそのブラックリストにあたります。

なんと今回はドコモオンラインショップでブラックリストにあったという話です。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

現在機種変更で一括0円機種も

現在ドコモオンラインショップは機種変更でも一括0円の施策を実施しております。

ドコモの機種変更一括0円がオススメ オンラインショップが手数料いらずで安価に購入可能

こちらを見てもらえればわかると思いますが、結構お得に契約出来ることは間違いありません。

にも関わらずブラックリストにひっかかる人がいるというのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

特価BLというものがある

今のドコモには特価BLというものがあります。

ドコモ 特価BL (ブラックリスト) 契約は出来るが割引が出来ない 事態が発生中

こういう事案があるのです。特価で契約することができないのです。

特価BLになるとドコモオンラインショップから電話がなるそうです。

非常に残念ですが、特価での販売が出来ないということです。

かなり残念ですよね・・・

普通に契約している人は大丈夫ですが、ドコモオンラインショップでまさかの特価BLです。

定期的に契約を通してみないとこればかりはわかりません。

MNPなどをしまくっている人は本当に注意が必要ですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

実際にドコモブラックになった

2016年4月6日追記

残念ながら本日契約出来ないということが発生しました。私の話ですが、ドコモオンラインショップで購入をしたのですが、購入出来ないという事案が発生しました。

ドコモ オンラインショップで契約出来なかった ブラック?

こちらを見てもらいたいのですが、実際に私も契約出来ませんでした。

非常に残念ですが、ドコモオンラインショップブラックです。

ドコモオンラインショップで契約出来た人はラッキーですよね。

それにしてももっと早い段階でキャンセルされたことを通知して欲しかったですね。

キャンセルの通知が遅すぎるのはドコモオンラインショップとしてはかなりいけてないと思います。

ドコモオンラインショップは機種変更をするためにはかなりのメリットですが、ブラックになると少し微妙な感じですよね・・・

初回投稿日:2016年3月9日