iPhone7 /Plus iPhone7s /Plus アイフォン7s iPhone8 /Plus アイフォン8

iPhoneに5.8インチのAMOLED ディスプレイが搭載?

投稿日:

今後iPhoneにAMOLEDディスプレイが搭載されるかもしれないというニュースは色々なところで言われておりましたが、なんと5.8インチのiPhoneが今後発売される可能性があります。

AMOLEDディスプレイというと有機ELのディスプレイで、ここ最近ではSamsungの機種には搭載されていることが非常に多いですね。

すでに噂のあるAMOLEDディスプレイ

iPhone8 iPhoneXZ1 iPhoneX 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

AMOREDディスプレイはすでに噂としてはあります。

iPhone7 アイフォーン7 スーパーAMOLEDパネルを使用予定

こちらを見てもらえればわかるのですが、すでにiPhone7の時点でAMOLEDディスプレイが採用される可能性があります。

しかしながら今の段階ではまだ噂レベルなので、実際にAMOLEDが採用されるかどうかは未定です。

それでもここ最近のAMOLEDディスプレイは非常に綺麗な画面になるので、個人的にはありかな?と思います。

iPhone8 iPhoneXZ1 iPhoneX 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7s、iPhone8くらいで採用?

AMOLEDの採用はいいのですが、5.8インチというものが気になります。

5.8インチのディスプレイになる可能性があるわけです。

iPhoneは現行では4.7インチ及び5.5インチです。それがさらに0.3インチ増えるというのです。

大画面モデルを欲しいと思っている人ならこれはかなり嬉しいと思います。

現在予想されているのは2017年もしくは2018年頃ということのようなので、iPhone7sもしくはiPhone8くらいということのようです。

しかしながら今後Proというモデルが発売されそちらに期待したいと思っている人もいると思います。

iPhone8 iPhoneXZ1 iPhoneX 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhoneProに採用は嬉しい

iPhoneProに採用されるというのはかなり嬉しいのではないでしょうか。

iPhone Pro アイフォーンプロ スペック 発売日は?

こちらがiPhoneProの記事になりますが、画面サイズが5.8インチということになれば、十分当てはまるのではないでしょうか。

実際にどの程度のスペックになるのかは未定ですが、画面サイズを大きくしてくることは間違いないと思います。

iPhoneProに採用して欲しいですね。

引用元:bgr

初回投稿日:2016年3月9日

-iPhone7 /Plus, iPhone7s /Plus アイフォン7s, iPhone8 /Plus アイフォン8

執筆者:

関連記事

iPhone6s /Plusにはローズゴールドがなかった 価格表から判明 iPhone7では?

iPhone6sにローズゴールドという新色を期待していた人も非常に多かったと思います。 価格表が流出したことにより、残念ながら新色はないと判断せざるを得ない状況です。 なぜないの?目次1 なぜないの? …

iPhone8にはTouchIDの搭載はなし? 画面埋め込みも搭載しない 技術的な問題 量産の遅れなし

次に発売される予定のiPhone8ですが、TouchIDの搭載はないかもしれません。 元々iPhone8には画面にTouchIDを埋め込む可能性があるとも言われておりました。 画面にTouchIDを埋 …

iPhone6s iPhone7で 16GBモデルの廃止 32GB 64GB 128GBの3モデルになる?

ついに次期iPhoneでは16GBモデルの廃止になるようです。 16GBならすぐに容量を食いつぶし本当に使い勝手悪いと思っていた人には朗報ですね。 よってラインナップは32GB、64GB、128GBと …

iPhone7 128 256GB ジェットブラック 在庫あり 割引券で安く買える お得情報

iPhone7の128GBが今ドコモでは人気です。ドコモの人気ランキングではXPERIA XZとXPERIA X COMPACTそれとiPhone7の128GBが人気ランキングに入っております。 そう …

iPhone8の出荷が遅れ 供給が間に合わず 2017年の在庫はかなり厳しい状況に

iPhone8の供給が非常に遅れているということのようです。 次に発売されるiPhoneというのは、当然ながらかなり人気が出る機種になることは間違いありません。 iPhone7sとiPhone8の2つ …



ツールバーへスキップ