iPhoneに5.8インチのAMOLED ディスプレイが搭載?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

今後iPhoneにAMOLEDディスプレイが搭載されるかもしれないというニュースは色々なところで言われておりましたが、なんと5.8インチのiPhoneが今後発売される可能性があります。

AMOLEDディスプレイというと有機ELのディスプレイで、ここ最近ではSamsungの機種には搭載されていることが非常に多いですね。

すでに噂のあるAMOLEDディスプレイ

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

AMOREDディスプレイはすでに噂としてはあります。

iPhone7 アイフォーン7 スーパーAMOLEDパネルを使用予定

こちらを見てもらえればわかるのですが、すでにiPhone7の時点でAMOLEDディスプレイが採用される可能性があります。

しかしながら今の段階ではまだ噂レベルなので、実際にAMOLEDが採用されるかどうかは未定です。

それでもここ最近のAMOLEDディスプレイは非常に綺麗な画面になるので、個人的にはありかな?と思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone7s、iPhone8くらいで採用?

AMOLEDの採用はいいのですが、5.8インチというものが気になります。

5.8インチのディスプレイになる可能性があるわけです。

iPhoneは現行では4.7インチ及び5.5インチです。それがさらに0.3インチ増えるというのです。

大画面モデルを欲しいと思っている人ならこれはかなり嬉しいと思います。

現在予想されているのは2017年もしくは2018年頃ということのようなので、iPhone7sもしくはiPhone8くらいということのようです。

しかしながら今後Proというモデルが発売されそちらに期待したいと思っている人もいると思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhoneProに採用は嬉しい

iPhoneProに採用されるというのはかなり嬉しいのではないでしょうか。

iPhone Pro アイフォーンプロ スペック 発売日は?

こちらがiPhoneProの記事になりますが、画面サイズが5.8インチということになれば、十分当てはまるのではないでしょうか。

実際にどの程度のスペックになるのかは未定ですが、画面サイズを大きくしてくることは間違いないと思います。

iPhoneProに採用して欲しいですね。

引用元:bgr

初回投稿日:2016年3月9日