Asus Zenfone(TM) Max SIMフリーモデル MVNOのSIMで格安維持費を

Asusから発売されたZenfone MaxのSIMフリーモデルがBIGLOBEのSIMと併用させることでかなり安価に維持が可能となっております。

Zenfone Maxはつい最近発表されたすごいマシーンです。

どんな機種?

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

それではこのZenfoneMaxとはどんな機種なのでしょうか?

ZenFone Max (ゼンフォン)SIMフリー スペック 価格は?長時間長持ち

こちらにスペックを掲載しておりますが、スペック的には結構いい機種だと思います。

とにかくこの機種のバッテリーは5000mAhとなっており、相当長持ちするのです。

それだけでもかなりいいと思いませんか?

この機種がなんとBIGLOBEで取り扱うことになりました。

まだ発売したての機種なので、嬉しいと思う人もかなりいるのではないでしょうか。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

BIGLOBEでの取り扱いを開始

こちらをみてもらえればいいと思います。

BIGLOBEのSIMも格安SIMとしてかなり安価に維持することが可能です。

アシストパックFというものがあり、こちらなら1,150円で毎月本体を所持することが可能です。支払いは24ヶ月なので、ざっくりですが、2700円程度です。

それほど高くはないですよね。

しかもこのMAXは使える機種であることは間違いありません。

大容量バッテリーを活かして他の機種への充電も可能なのです。

それはかなり助かりませんか?

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

5.5インチの大画面がありがたい

それとなんといっても5.5インチの大画面です。5.5インチレベルならiPhone6sPlusと同じ画面サイズです。

ここまで大きければ、動画など結構楽しむことが可能なのです。

大画面で楽しみたいという人ならかなりいいと思いますね。

是非検討して欲しいと思います。

引用元:BIGLOBE

初回投稿日:2016年3月10日

ツールバーへスキップ