htc 10 スペックは? 発売日は? 日本では?フラッグシップモデル

htc 10というhtcのフラッグシップモデルがそろそろ発表されるのでは?と噂されております。

htcは日本ではauが取り扱いを行っており、知名度的にはまだまだ低いメーカーですが、世界的にはかなりいい機種を発表しております。


スペック予想

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

スペックはかなりよくなると思われます。

20160309063708

CPUにはSnapdragon820を採用するものと思われます。

RAMに関しては4GBを搭載する予定です。

画面サイズは5.15インチで2560X1440の解像度になりそうです。

カメラの画素数は1200万画素ということで、画素数だけでいうとちょっと抑えられております。

一旦はこれくらいの情報のようですが、スペックとしてはかなりいいと思いますね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

発表は?

2016年4月19日に発表されるといわれております。

後1ヶ月ちょっと後ということでしょうか。

htcのカメラは結構こだわりがあり、今回は画素数を抑えてきましたが、かなり自信のあるカメラなのでしょうか。

以前Dualカメラ搭載機種などを色々出しており、本当にカメラには定評があります。

日本ではhtc oneという機種を発売しましたが、その時は残念ながらカメラの性能はあまりよくないと報じられてあまり売れなかったイメージです。

それこそ高額キャッシュバックがあってそのキャッシュバック目当てには売れたかもしれませんが、一般ユーザー受けはしませんでした。

今回のこのモデルは日本で発売されるか期待したいところですが、auが取り扱わなかったら日本では販売されないでしょうね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

日本から発売して欲しいという声も

2016年4月25日追記

日本から発売して欲しいという声もかなりあると思います。特に日本から発売されるのであれば、HTV32としてauから発売されないかなぁ〜なんて思っている人も多いのではないでしょうか。

ここ最近日本ではhtcの機種はあまり発売されておりません。

htcの機種は非常にいい機種が多いので、日本で発売されたとしても間違いなく売れると思います。

HTV31の印象があまりよくなかったと思いますので、次のモデルとして発売されても微妙な感じかもしれませんが、本来ならhtcの機種はかなりいいのです。

この機種にも期待は出来ると思いますね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

auの夏モデルとして発売されないか

やはり期待は夏モデルでしょう。基本的にフラッグシップモデルでくるケースが多いので、フラッグシップでの発売ならかなり楽しみです。

フラッグシップモデルを発売して欲しいという声もかなりあると思いますね。

それでもここ最近思うのが、htcの機種というのは癖がありませんか?

非常に癖があるようなので、少し微妙な感じもします。

当然悪くはないのですが、少しだけ微妙ですね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

SIMフリーモデルは購入可能

2016年4月29日追記

SIMフリーモデルはすでに販売開始しているので、購入可能です。

こちらをみてもらいたいのですが、やはりそれなりの価格はしますね。

発売されたばかりなので、当然といえば当然かもしれません。

これが日本で発売されないか待ち望んでいる人も結構多いと思います。

キャリアモデルとして発売してほしいですね。

キャリアモデルで発売されるとかなり売れると思います。正直なところXPERIAよりもスペック的には上です。

相当スペックも高いので、是非発売して欲しいです。

引用元:digi-wo

初回投稿日:2016年3月9日

ツールバーへスキップ