ドコモの機種変更一括0円がオススメ オンラインショップが手数料いらずで安価に購入可能

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ドコモの機種変更一括0円案件というのがやはり私の中ではかなりオススメです。

店舗でもやっているキャンペーンですが、やはり便利なのはドコモオンラインショップでやっていることが非常に便利です。

ドコモオンラインショップは機種変更手数料がかからない

ドコモオンラインショップで契約すると機種変更時の手数料の発生がありません。

それだけで結構ありがたいと思いませんか?シェアの子プランなら1ヶ月分の維持費に相当するのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

それがかなりありがたいと思います。手数料って正直なところバカになりませんよね。

そう考えると手数料が無料になって、機種変更が0円で出来るということは本当にありがたいことだと思います。

またドコモオンラインショップは24時間営業をやっていることもいいと思います。

ネットショップなので、当然ですが、夜しか店舗にいけない人にとってはこれは非常に助かると思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

現在ドコモは基本的にキャッシュバックはなし

現在ドコモは基本的にキャッシュバックはありません。

店舗で契約してもキャッシュバックがないのです。それならこのようにネットで購入しても十分メリットがあると考えるのが普通です。

ドコモ MNP 一括0円はあるものの 基本的にキャッシュバックはなし

こちらの記事がそれを書いている記事になるわけですが、キャッシュバックがないということは、ドコモオンラインショップで購入するほうが間違いなくいいと思います。

しかしながら今トランザクションがかなりあるようなので、結構パンクしているようです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモオンラインショップのサイトが重い

現在かなりの人がドコモオンラインショップを見ているようなので、かなり処理が遅いようです。

ページ遷移をなかなかしないということのようですが、辛抱強く待てば応答はあります。

ドコモ オンラインショップが繋がりにくい状況に 契約する人が多数

つながりにくい状態というのはある意味今の時期だけのことのようなので、諦めるしかなさそうです。

個人的には、今は店舗購入よりもドコモオンラインショップでの購入をオススメしたいですね。

それにしてもオンラインショップでここまでの大規模な施策をすること自体かなり珍しいと思います。

それでも消費者にとってはかなりありがたい話だと思いますので、是非確認してみてください。

初回投稿日:2016年3月9日