携帯情報へのアクセス 珍しい機種が多数登場 おもしろい結果に

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

このサイトへのアクセスが非常におもしろいです。

アクセスの調査をしていると変わった端末からアクセスをしている人がかなり多いことがわかります。

一番多い機種は?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

一番多い機種はなんといってもiPhoneです。

iPhoneからのアクセスがダントツです。その次に多いのが意外にiPadからのアクセスが多いのです。

しかしながらこれらの機種は持っている人も多く、日本人の半数がiPhoneを持っていることを考えると普通なのかもしれません。

それでもiPhoneダントツということもなんか不思議な感じがしますが、私のサイトに訪れている人にはいつも感謝です。

ありがとうございます。これからも色々な記事を書いていきたいと思います。

それでは珍しいアクセスされた機種を見ていきましょう。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

珍しい機種

Pantech IM-A890K Vega Secret Note

OPPO 3006

OnePlus ONE A2001 2

Onda MID

Motorola XT1022 Moto E

Mlais M7

LG LS991 G4

LG H345 Leon

Lenovo YT3-X50F

Sony C1904 Xperia M

ZTE Kis II Max

ZTE Z812 Maven

Xiaomi Note 1LTE Redmi Note 4G

他に紹介しきれないくらいたくさんの機種からのアクセスがあります。

これを計測した時期は今年の1月から3月7日までの間でのアクセスのあった機種です。

見たことない名前の機種も多くあります。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

型番だけでの判定は難しい

しかしながら型番だけでの判定は非常に難しいです。

それでもこれだけ珍しい端末がやってきているということは嬉しいことですね。

日本国内以外からのアクセスも多数含まれており、恐らく国外からだと思います。

そういう意味では非常に面白いですよね。

初回投稿日:2016年3月8日