ドコモ オンラインショップが繋がりにくい状況に 契約する人が多数

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモオンラインショップが現在かなり繋がりにくい状況になっているようです。

なんといっても現在はドコモオンラインショップのほうがお得に購入することが可能だからです。

ドコモオンラインショップでは一括0円で購入出来る施策を3月31日まで行っております。

前回携帯電話を購入したのが2年以上前という人なら今のタイミングで購入してもいいと思います。

お得に購入出来る機種は?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

お得に購入出来る機種というのはARROWS fitやAQUOS EVERなどの機種がお得に購入することが可能になっております。

これらの機種のスペックはそこまでは高くはありませんが、恐らく定価ベースで5万円前後の機種です。(ドコモの定価ではなく)

SIMフリーとしてもこの機種を少し変更して販売しているケースは結構あります。

そういう意味ではこの機種というのは結構お得なことは間違いありません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

本当のオススメは?

なんといってもGALAXY S6でしょう。これが一番スペックも高く使い勝手もいい機種になっております。

ここ最近日本ではGALAXY人気はかなり落ちてきましたが、それでも私はかなりいい機種だと思っております。

なぜこの機種なのかということですが、オクタコアのCPUを搭載しております。オクタコアだけならXPERIAなどもオクタコアでは?と思う人も多いと思いますが、この機種のオクタコアはそれほど発熱しません。

XPERIAに搭載されていたSnapdragon810というCPUはかなりの発熱を伴う機種となっております。

そういう意味では発熱をしない機種ということは非常にいいと思いますね。

GALAXYシリーズはXPERIAシリーズより世界的に販売されている機種です。にも関わらず日本での人気がなくなってきたことは日本ではiPhoneもしくはXPERIAを購入する人がかなり多いからだと思います。

今のこの状況ならXPERIAシリーズよりもGALAXYシリーズを選択するほうがいいと思いますね。

引用元:ドコモオンラインショップ

初回投稿日:2016年3月8日