両面の曲面ディスプレイ搭載 Xiaomi Archを開発中 GALAXY シリーズでも採用予定だった・・

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

Xiaomi Archという両面が曲面のスマホを開発中との報道がありました。

GALAXYNOTEEDGEのEDGE部分が両面にあるというこの機種。

非常に素晴らしいと思いませんか?

20151230171009

見た目はこのような機種となっております。

完全にGALAXYNOTEEDGEの両サイドという機種だと思いませんか?

20151230171156

こちらがGALAXYNOTEEDGEです。

どうせなら両サイドのほうがいいという感じでしょうか・・・

実はこの技術を使って、Samsungは次のモデルの開発も行っているという噂もあっただけにSamsungからすれば非常に残念ということでしょう。

他社も同様の機種を発売ということになれば、完全なライバルです。

しかもXiaomiは中国メーカーということで、Samsungより安価な価格設定にしてくると思います。

詳細なスペックはまだ未定ですが、そこそこハイスペックで登場することは間違いありません。

日本での発売は恐らくないと思われますが・・・(日本でXiaomiの機種がほとんど扱われていないことから)ネットなどでは今後も購入可能だと思います。

SIMフリーとして発売されたとすれば、恐らく5万円程度での発売となりそうです。

それくらいなら面白い機種となることは間違いないと思います。

どこかのキャリアからでも発表されると非常に楽しみですね・・・

ドコモは恐らく冒険はしないと思いますので、発売される可能性があるとすればauでしょうか・・・

まだそのあたりも含めて不明です。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加