10インチ SIMフリータブレット キーボード付きで1万円台で発売中

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

非常に安価なSIMフリータブレットが販売されております。

これはかなりお得なことは間違いありません。

販売店舗は?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

こちらが販売店舗になります。

こちらがそのタブレットですが、なんといってもありがたいのは、キーボードも付属していることです。

正直なところノートパソコンいらずなのではないでしょうか。これはカナリお得に購入することが可能です。

しかもこの価格でSIMフリーモデルとなっているので、MVNOのSIMを挿すことも可能なのです。

実はタブレットにSIMを挿してモバイルルータ代わりに利用することも可能になっております。

モバイルルータはわりとすぐにバッテリーの消費がやってくると思いますが、これくらいの大型モデルになるとバッテリーの持ちはそれなりにあります。

モバイルルータ変わりにするということで、1日はバッテリーが持つでしょうね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

DMMのSIMを利用すれば安価に通信可能

DMMは非常に安価にSIMを提供しております。

こちらがDMMですが、かなり安価で毎月運用することが可能なのです。

こちらのSIMを契約すれば、このタブレットも動作させることが可能です。

ここ最近DMMはかなりの契約者数をとりつづけているようです。

流石にこの価格ならお得なことは間違いないでしょうね。それこそドコモオンラインショップなどで格安販売をうたっているスマホも色々ありますが、価格だけでみると安価なのですが、毎月のランニングコストを考えるとそんなに安価とはいえません。

そういう意味ではDMMというMVNOを選択するということも選択肢の一つとしてはありなのかな?と思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

タブレットは持っていて便利

実はタブレットというのは持っていると本当に便利なことが多いです。

なんといっても自宅でちょっとだけ調べ物をしたいというニーズにも応えることが可能ですし、寝室でちょっとだけ何かを見たいというニーズにも応えることが可能なのです。

そういう意味ではタブレットは持っていて非常に便利なものの一つになっているのです。

個人的にもいくつかタブレットを持っていますが、今は部屋毎にタブレットを置いていますね・・・

後はトイレなどでの利用です。これまた重宝します。

是非タブレットの購入を検討してみてください。

初回投稿日:2016年3月4日