au XPERIA Z4 SOV31 htc j Butterfly HTV31 MNP 一括0円 復活

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auから発売されているXPERIA Z4 及び htc j ButterflyがMNP一括0円で販売されております。

しかしながら2台同時購入で一括0円となっております。

販売店舗は?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

auショップ八尾光町
問い合わせ先:0800-700-1572

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

条件は?

XPERIA Z4 SOV31 htc j Butterfly HTV31を2台同時に購入で、一括0円

キャッシュバックが付かないことが残念ですが、これくらいなら仕方ないかもしれません。

それでもこれら機種はSnapdragon810を採用しており、かなりハイスペックになっております。

実は現行で発売されているXPERIA Z5などとそれほどスペックは変わりません。

若干発熱問題が出てくるといわれておりますが、個人的にはそれほど気にならないと思います。

それこそゲームなどを利用すると結構発熱するかもしれませんが、通常使いならそれほど問題ないでしょう。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

mineoで動作可能

実はこの機種というのはmineoで動作可能なのです。

こちらがmineoになるわけですが、かなり安価に維持も可能なのです。

維持費を安く抑える為にmineoを利用する人もかなり多いと思いますが、これは結構お得なことは間違いありません。

mineoが利用出来るVoLTE対応機種というのはここ最近どんどん増えていっているみたいですが、mineoの動作確認表でも確認することが可能なのです。

是非これは検討したいところですね。

初回投稿日:2016年3月4日