XPERIA X /XA 海外で 事前注文が開始 価格は? 日本ではSIMフリーモデルとして発売?

XPERIA X 及びXPERIA XAが海外のサイトから事前予約注文が出来るようです。

まだ事前予約段階なのですが、ある程度の価格は予想出来ると思います。XPERIA Xの価格が思ったより高額なことにびっくりしました。

価格は?

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

XPERIA XA:$345.99

XPERIA X:$734.99

これが価格となっております。

XPERIA Xは日本円に換算しても8万円を超える価格設定になっております。となるとPerformanceの価格はそれより高くなることは間違いありません。

ちょっと値段設定間違っていませんか?と思うくらいの価格設定ですよね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

日本での取り扱いの可能性は十分ある

日本での取り扱いの可能性は十分ありえると思います。日本で取り扱いを開始することで、SIMフリー市場は活性化されるでしょうね。

XPERIA X Performanceは日本でも発売が予定されており、キャリアが取り扱いをしますが、安価なモデルに関しては日本でSIMフリーとして発売される可能性は十分考えられます。

となると価格はこれくらいになるのでしょうか。XAなら4万円前後で発売されるのではないでしょうか。

ソニーは日本の企業なので、当然ですがファンもかなり多いと思います。ファンが多いということなので、日本で発売されると売れることは間違いないと思いますね。

イオンくらいのMVNOキャリアがセット販売してきそうです。

そうなると一気に売れることは間違いないと思います。定期的に日本でも人気機種とのセット販売ということをMVNOキャリアは行っておりますが、セット販売することにより、安心感が随分増します。

やはりそれぞれを単体で購入するとなるとこれまた敷居があがるのです。

引用元:mobilefun

初回投稿日:2016年3月4日

ツールバーへスキップ