iPhone6s MNP 一括0円 条件は? 乗換 キャッシュバックは? 3月

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

3月に入りついにiPhone6sのMNP一括0円案件が出てきました。

しかしながら単体での契約というわけではないようです。

実施店舗は?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

モバワン成増スキップ村店
問い合わせ先:03-6904-2851

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

条件は?

au iPhone6s 16GB 及び GRATINAとの2台同時でMNPすること

これで一括0円で販売しております。

案内には月々2622円と案内されております。

これは非常にお得な案件ではないでしょうか。

iPhone6sの案件を待っていた人もかなりいると思いますが、やっと3月に入り出てきたという感じですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

本当はiPhone6s 2台同時がよかった

本当はiPhone6sの2台同時がよかったのですが、そこまで旨味のある案件はなかなか出てこないと思います。

それでもこれくらいの条件ならかなりいいことは間違いないと思いますね。

ここ最近このような案件を見ること自体なくなっていました。

さすがにキャッシュバックなどが各社減額されても3月はそれなりにやりますよね・・・

 

docomo ドコモ au

それでも売れない

それでも携帯電話は売れません。やはり昨年にくらべるとイマイチといったところではないでしょうか。

ひょっとするとイマイチレベルではないかもしれません。

とりあえず今週が第一週の週末になります。その時にどの程度MNP出来るか?ということですが、恐らくそれほど出来ないのではないでしょうか。

本当にここ最近は各社で儲けるということはかなり難しくなってきました。

今後はどうなるのかMNP商戦が楽しみですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone6sよりもiPhone7がきになる

iPhone7が気になるという人もかなり多いと思います。iPhone7に関してかなり記事を書いているので、以下の記事を参考にしていただければいいと思います。

iPhone7 /Plus アイフォーン7 スペック情報 予約 発売日はいつ頃に?

こちらiPhone7の記事です。iPhone6sが気になる人はiPhone7も気になる人が多いと思います。

次期iPhoneは3モデル?発売される可能性があります。一番気になるのはiPhoneProという機種です。本当にこの機種が発売されるのかどうかは不明ですが、今のところDualカメラが搭載される可能性があると言われており、非常に注目を集めている機種であることは間違いありません。

iPhone7 iPhone7Plus iPhoneProこの3機種が発売されると面白いですよね。

初回投稿日:2016円3月3日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加