Nexus5X ネクサス5Xの 一括0円 がお得 ドコモショップでも実施中

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

3月に入りMNP一括0円で機種が欲しいという人も増えてきたと思います。

いわゆる真面目にMNPをやってきた人にはかなり朗報です。

一括0円を実施している店舗

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモショップ 新城店
問い合わせ先:0120-880-061

こちらの店舗はかなり安価に購入することが可能となっております。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

条件は?

端末購入サポートを付けることにより、1台からNexus5Xが一括0円で購入することが可能となっているのです。

1台から購入出来るといことは魅力的です。

端末購入サポートが適用になったので、この価格で購入することが出来るようになりましたが、実質価格で購入するほうがお得なのか縛られても安く持つほうがお得なのか、そのあたりは少し微妙な感じはしますよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Nexus5Xってどんな端末?

Nexus5XというのはGoogle純正の端末です。純正端末ということで、Androidのバージョンアップはどの機種よりもいち早くにバージョンアップします。

昔はGALAXYシリーズがGoogle純正として発売されておりましたが、ここ最近はLGの機種が多いですね。

Nexus5に関してもそうでした。Nexus6Pという機種はHuaweiですが、今はSamsungが出てくることはなくなりましたね。

LGはかなりいい技術を持っているものと思われます。

Nexus5Xはドコモ版に関してはロックはかかっていますが、半年後にはSIMロック解除をすることが可能になっております。

そしてMVNOで将来的に利用するということもありだと思います。

とりあえず1年間の縛りはありますが、その分安価に購入出来るので、仕方ないといえば仕方ありませんね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

端末購入サポート

端末購入サポートに触れておきましょう。

端末購入サポートというのは14ヶ月間(実際には12ヶ月間と書いておりますが)ドコモとの契約をし続けることを前提に安価に購入出来るというものです。

この端末購入サポートを使えば本当に安価に機種を購入することが可能なのです。

それはドコモが端末購入サポートとして機種代金を一括値引きして後は通信費から回収するという仕組みをとっているからですね。

ドコモ 端末購入サポート 解除料負担 実質14ヶ月契約する必要あり

こちらを見てもらえればいいと思いますが、安価に購入出来る施策です。うまいこと使いながらお得に契約してもらえればいいと思いますね。

初回投稿日:2016年3月2日