au SCV31 32GB 2台同時契約 MNP 一括0円 フラット及びデータ5GBで契約

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auから発売されているSCV31がMNP 一括0円で販売されているので紹介したいと思います。

SCV31というのはGALAXY S6 EDGEで角の部分がアールしている端末となります。

実施店舗は?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

もしもしモンキーラグビー花園店
問い合わせ先:048-579-1234

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

条件は?

au SCV31 MNP 一括0円 追加特典あり

2台同時で契約すること。

購入サポート、家族割、LTENET、フラットもしくはデータ5GB

条件としてはびっくりするような条件というわけではありません。

むしろこれくらいの条件ならゆるいのではないでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

auはまだ安いほう

auはまだ条件としては良いほうだと思います。3大大手キャリアの中では最も条件はいいと思います。

それでも3月とはいえないくらいの少額キャッシュバックですね。

追加特典というのはキャッシュバックにあたると思われますが、どれくらいもらえるのでしょうか。

auは基本的にキャッシュバックが多いです。そう考えるとそれなりのキャッシュバック額をもらえると思われます。

それにしてもキャッシュバック厳禁ということで、各社の代理店はかなり厳しい感じだと思います。

それでもキャッシュバックがないと売れないという感じになってきているのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

3月に入りました

3月に入りましたが、実はそれほどキャッシュバックを出している店舗は少ないように思います。

条件はかなり落ち込んでいると思いますね。

やはりまだまだ総務省の影響を受けているものと思われます。

総務省の影響というのは、かなりのものということがこのことからもわかると思います。

本当に総務省はいらんことをやりましたよね・・・

携帯が売れないということはメーカーが困るということはわからなかったのでしょうか。

携帯の料金が高いというだけで、かなりの仕打ちですよね・・・

正直庶民の生活にも少なからず影響しているものと思われます。

もう少し庶民のことを考えて欲しいと思いますね。

初回投稿日:2016年3月1日