auのiPhone6 アイフォン6もMNP一括0円で販売開始 ただし・・・

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auのiPhone6も徐々に安価になってきています。

ただしというのは条件があり、その条件というのは、複数台同時契約ということです。

複数台同時で全部一括0円になるという案件もかなり増えてきた感じです。

複数台同時ということはiPhone6が欲しいけど、他の機種が使えない機種か?ということはそういうことではありません。

結構使える機種が複数台同時ということなので非常にありがたいのです。

iPhone6ま毎月割もかなり大きいので、iPhone6はキャリア契約のまま運用して、他は寝かしておいておけばいい。

auの寝かしの金額は非常に安価なので、寝かしながらmineoなどに契約するのが一番お得だと思われます。

携帯電話の最低維持費はauがお得 寝かし 寝かせに最適

上記URLを見てもらえればわかると思いますが、auは寝かすことが非常にお得な会社なのです。

そういう意味では寝かすことを前提に考えることにはなってしまいますが、寝かすならauが間違いなくいいと思います。

しかしながら毎月割という毎月の減額が大きい機種に関しては寝かすよりも使ったほうがお得なのです。

そのあたりを見極めながら使う必要がありますが、iPhone6はまだ非常に人気のある機種であることは間違いありません。

在庫も確実に欲しければ、予約が必要という状態の店もあるくらいです。

そのiPhone6を安価にGETするなら複数台同時契約というのがもっともお得だと思われます。

一度検討してみてはどうでしょうか?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加