スマホからプロジェクターを投影する 大画面でネット閲覧なども可能

スマホからプロジェクターを写し出せるガジェットが発売されております。

なかなか面白いコンセプトですよね。プロジェクターって普通の人は仕事以外では利用しませんよね。

販売店舗は?

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

こちらが販売店舗になります。

かなり面白いと思いませんか?HDMIなどにも対応しており、バッテリーも内蔵しているのです。相当おもしろいガジェットであることは間違いありません。

個人的にもこのようなガジェットはカナリ欲しいですよね。

これくらいの大きさなら壁に写しても結構綺麗に映るのではないでしょうか。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

仕事の用途にも利用可能

当然ですが、仕事の用途にも利用可能です。簡単にプロジェクターに投影させることが可能なので、ちょっとした会議などでも利用可能です。

そういう使い方ができれば、営業マンなどはこれがあれば仕事も十分出来るということになります。

プロジェクターを搭載したAndroidスマホというものがここ最近ならソフトバンクから発売されておりますが、確実にそれよりは携帯性は高いと思います。

結局あれはプロジェクターが常に付いているので、プロジェクターが不要と感じていても結果的には持ち運びは面倒です。

そう考えるとこれは普段利用しているものと同じように持ち出すことが可能なので、それだけで便利なことは間違いありません。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

とりあえず使ってみたい人にはピッタリ

とりあえずプロジェクターというものがどんなのか使ってみたい人にはぴったりでしょう。

スクリーンなどかなり安価なので、是非検討して欲しいですね。

初回投稿日:2016年2月26日

ツールバーへスキップ