機種変更 一括0円 新規 MNP すべて値引きでお得にスマホを購入

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

現在機種変更で一括0円を実施しています。

当然ながら新規、MNPすべてが一括0円です。かなりお得だと思いませんか?

ドコモのオンラインショップにて施策を開催しているのです。

ドコモオンラインショップ

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

2月26日からのキャンペーンです。

機種はAQUOS EVER SH-04G、arrows Fit F-01H、Disney Mobile on docomo DM-01Gこの機種が一括0円で購入することが可能なのです。

一度こちらのサイトは確認してもらいたいところですね。

これらの機種というのは、最新スペックの機種ではありませんが、実は十分使える機種です。

ちょっと昔の機種を利用している人なら検討の余地ありでしょう。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

24時間営業

オンラインショップは24時間営業をしているので、いつでもどこでも購入することが可能です。

それだけでもかなり便利だと思いませんか?

オンラインショップというのは本当に便利です。とにかく並ぶ必要があります。

店舗に行って並んだりすると本当に面倒ですからね・・・ドコモオンラインショップのおかげで並ばずに購入することが可能です。

またドコモ公式のオンラインショップという安心感もあります。個人的にはオンラインショップはオススメしたいですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

春のめちゃトク祭り

現在春のめちゃトク祭りというものを行っております。

こちらがその施策となっております。

ドコモ 春のめちゃトク祭り 開催 最大10万ポイント当たる dポイント3倍 オンラインショップ限定

詳細はこちらを見てもらえればいいと思いますが、こちらも結構お得に併用することが出来るので、個人的にはオススメしたいですよね。

是非一度くらいはドコモオンラインショップを利用してみましょう。

ちなみになんですが、iPhone6sなどを購入するときにオンラインショップを利用する人はかなり多かったです。

そういう意味では利用している人はかなりいるということです。とにかく今回は機種変更でもかなりお得に購入が出来るということで、本当にオススメしたいですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

一括0円の反響はすごい

2016年2月28日追記

一括0円の反響は本当にすごいです。かなり後半売上があがってきたようですね。

MNPや機種変更を行う人がかなり増えたようですね。

今月はドコモの売上がかなり少なかったと思いますが、本当に一括0円という施策があれば本体もかなり嬉しいですよね。

売れ残りの機種という噂もありますが、実はそこまでそうでもありません。

個人的には機種変更したい機種もあるのですが、私は現在一括購入サポート中なので、購入することが出来ません。

購入したいのはやまやまですが、是非この施策を使える人は購入してみましょう。

引用元:ドコモオンラインショップ

初回投稿日:2016年2月26日