au KYY10 MNP 一括0円 GRATINA2 2月の案件としては好条件

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

auから発売されているKYY10がMNP一括0円で販売されております。

これはauのガラケーですが、2月の案件としては結構お得なことは間違いありません。

実施店舗は?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

イーブーム本厚木
問い合わせ先:046-222-8311

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

条件は?

GRATINA2 MNP 一括0円

家族で同時購入、家族割加入必須のこと

一般的な条件だと思います。この条件ならMNPしたいところですが、ガラケーなら少し微妙ですね。スマホならMVNOなどでも利用する価値があるのですが、とりあえず回線をauに逃したい人ならこれでもいいのかもしれません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

本当に減ったキャッシュバック案件

本当にキャッシュバック案件はかなり減りました。おかげさまで私のブログへの訪問者数もかなり減っております。

今減り続けているといった感じでしょうか・・・

キャッシュバックがなくなったということで、このサイトにも影響が出るなんて・・・という感じです。

そんなことは言ってられません。今日はちょっと夜にでも色々更新してみようと思います。

本日は新型XPERIAシリーズが発表になったりとそれなりに書きたいことがたくさんあります。割りと忙しいです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

日本も今後ガラケーがなくなる

今後このようなガラケーが日本の携帯電話市場からなくなっていくと思われます。

ガラケーもAndroid化されていくわけです。

ガラケーがAndroid化されるということは、通信費がかかるわけですよね。

現在メールし放題のプランなどを組んでいる場合でも通信費は別途発生してしまいます。

非常に残念なことかもしれませんが、今後はこのように時代が流れていっているのです。

今はまだガラケーなら安価に維持出来ますが、今後はいわゆるパケ漏れが発生することも十分に考えられるのです。

パケ漏れは本当に悔しいですが、ガラケーが今後Android化してくるとちょっとだけ通信をしてもパケ漏れを起こすのです。

世の中の流れなので、仕方ないことかもしれませんが、今年中にガラケーがすべて置き換わるのではないでしょうか。

来年からは在庫限りでしか購入出来ない可能性があります。

初回投稿日:2016年2月22日