Nexus5 MNP 一括0円 キャッシュバック付きで販売中 2月ではかなりいい?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ワイモバイルから発売されているNexus5ですが、キャッシュバックを実施しているようです。

実施店舗は以下の通りです。

スポンサーリンク

実施店舗

ワイモバイル 堺東
問い合わせ先:0722255285

条件は?

MNP Nexus5 一括0円 キャッシュバック付き

2台:4万円

3台以上は内緒にしてあります。

Nexus5は旧機種になりますが、2月としてはかなりいい条件ではないでしょうか。

なかなかこの条件はないと思います。

Nexus5なら使える

Nexus5はSIMフリーなので、本当にいいとおもいます。これならワイモバイルの回線で利用してもいいと思いますが、やめた後でもNexus5ならMVNOのSIMで利用することが可能です。

それが本当にいいですよね。

今はNexus5は売ってもそこまでの値段にはならないと思いますので、このNexus5は使ったほうがいいでしょう。

私もNexus5は利用しておりますが、まだまだ使える機種です。発売されて2年以上経過しましたが、それでもまだ十分というのはいいですよね。

Androidのバージョンも6.0までアップデートしますし、まだアップデートするかもしれません。

SIMフリーがいい

SIMフリースマホがこれだけ世の中に出てきて色々安いものも出てきました。

そんな中でもNexusシリーズというのはGoogle純正として一目は置かれております。

Nexus5xが最新のスマホですが、Nexus5xというのもここ最近値下がりしておりますが、まだ高いです。

そういう意味ではNexus5は一括0円で購入できればお得なこと間違いないと思います。

初回投稿日:2016年2月20日