au PHOTO-U TV セット割 スマホとセット購入で 本体5000円引き

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auはPHOTO-U TVセット割という施策を現在実施しております。

施策の内容としては非常に簡単でスマホとセットでPHOTO-U TVを購入すると本体代金から5000円値引きされるというものです。

条件は?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

PHOTO-U TVを契約時に誰でも割シングル(特定機器)に加入することです。

このシングルというのは音声通話が出来ない契約のものをシングル契約と言います。それをシングルと言っているわけです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

PHOTO-U TV とはどんなの?

普通にフルセグの閲覧が可能なのです。私もこの機種は所持しておりますが、普通にテレビが見れます。個人的には結構いい機種だと思いますね。

ネットなどは閲覧出来ませんが、とりあえずテレビとして活用するのが一番いいと思いますね。

やはり一番活用出来るのは、寝室ではないでしょうか。寝室にテレビを置いておくということで寝る前にちょっとだけテレビを見たいということでも対応可能です。

後はトイレもしくはキッチンにも対応可能です。

ちょっとだけテレビを見たいという人ならこれは持っておいてもいいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

おじいちゃん、おばあちゃんに

自分の両親へのプレゼントでもいいと思います。なぜならこれは写真も送れるからです。基本は写真を送ることに使う人が多いのかもしれませんが、自分の子供の写真を親に送ったりするような使い勝手も可能なのです。

そういう使い方をしている人もかなり多いと思いますね。

自分で使うなら寝室などにこれを置くというのが一番いい使い方がいいのではないでしょうか。

初回投稿日:2016年2月19日