GALAXY S7 動画が及び画像が流出? 雨の中でも使える防水携帯に

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

GALAXY S7の最新の画像及び動画が流出したようですね。

GALAXY S7の発表はそろそろ近いといわれておりますが、まだ正式には発表されておりません。

画像はどんなの?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

画像はこちらになります。

20160219055550

20160219060056

こちらですが、雨の中でGALAXY S7を触っております。画面のものはGALAXY S7 EDGEかと思いますが、防水性能をアピールしているようですね。

今回は防水になり喜んでいる人も多いと思います。Samsungは他の製品で防水機能を搭載したスマホをかなり発売しております。

よって実はSamsungというのは防水性能にはそれなりに強い会社なのです。今回GALAXYシリーズに初めて防水機能が採用されることになりますが、期待値はかなり大きいものと思われます。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

動画の流出

こちらが動画の流出になります。

このGALAXYシリーズを待っていた人もかなり多いのではないでしょうか。

日本市場での発売も待たれるところですが、春モデルとして登場することは間違いないと思いますね。

やはり昨年と同様にドコモだけにGALAXY S7を発表するのでしょうか。そのあたりも非常に気になるところではありますよね。

正直なところ日本市場でEDGEシリーズはあまり人気がないと思います。

NOTE EDGEが発売された時もそうでしたが、とりあえず触っている人は多かったですが、実際に購入している人はそれほど多くはありませんでした。

やはり見た目だけで実際に利用するというと少し異なるのかもしれませんね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

防水性能は日本市場では高いポテンシャルに

今回日本市場で発表されるのはSnapdragonを採用したモデルかExynosを採用したモデルかということはまだわかりません。

現行のGALAXYシリーズに関してはExynosを採用したモデルになっており、日本市場でもExynosがそれなりに認知されてきた可能性があります。

そのためExynosを採用するかもしれませんが、今回のExynosは本当にすごい出来のようなので、防水性能よりもそちらのほうが気になります。

引用元:phone-probe

初回投稿日:2016年2月19日