GALAXY S7 ギャラクシー S7 画像が流出 丸みを帯びた見た目に

GALAXY S7の画像が流出したようです。

20160217062048

こちらがGALAXY S7になるようですが、これは恐らくEDGEモデルの見た目になると思われます。

結構丸い

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

結構GALAXY S7は丸くなったと思いませんか?

この形がいいというのは結構賛否が分かれると思います。

個人的にはXPERIAのようなカクカクした形がよかったのですが、丸みが帯びているのは持ちやすいかもしれませんが、男性的な形ではないと思います。

それでも他社とくらべて色々変更する必要があったのかもしれません。

下のボタンは今までのGALAXYシリーズと同様に四角い形ですよね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

結局のところそこまで大きな変化はない

結局GALAXY S6と比較してもそこまで大きな変化は見た目上はそれほどありません。

20160217063132

こちらがGALAXY S6 EDGEとなりますが、それほど大差がないと思いませんか?

もう行き着くところまでいった感がGALAXY S6の時点で出ているということです。

恐らく今後も新しい形状変更というものはないかもしれませんね。

SamsungはEDGEモデルというものを結構発売しておりますが、このEDGEモデルというのは世界的に見て結構売れているのでしょうか。

恐らくそれほど売れていないものと思われます。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

日本での発売はどう?

昨年と同様であれば、日本ではGALAXY S7及びEDGEモデルの2つのモデルを発売するのではないでしょうか。

GALAXY S7はドコモだけ、それ以外のキャリアではEDGEモデルの発売になるのでしょうか。

今年はPlusモデルをもってきて欲しいところです。

ここ最近GALAXY NOTEシリーズが日本での発売としてはありません。

これを待ち望んでいる人もかなりいると思いますので、検討して欲しいですね。

引用元:twitter

初回投稿日:2016年2月17日

ツールバーへスキップ