ギガ学割 スマート値引き 下取り ソフトバンク MNP キャッシュバック 455000円高額CB

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクはかなり高額キャッシュバックを実施しています。

今の時期ではここまでのキャッシュバックはあまりないかもしれません。

実施店舗は?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンク貝塚
問い合わせ先:072-436-8860

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

条件は?

MNPで契約すること

1台最大113,000円
2台最大227,000円
3台最大341,000円
4台最大455,000円

内訳:ギガ学割+スマート値引き+下取り

関西のソフトバンクショップですが、結構条件としてはいいのではないでしょうか。

機種に関しては記述がないので、問い合わせてみるしかなさそうです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

2月に入っていい条件はない

2月に入っていい条件というのは本当になくなりました。1月の駆け込み需要が本当にすごかったのでしょうか。

このままでは本当に大丈夫かな?と思いますね。

契約がとれないと代理店はかなりの影響を受けます。特にソフトバンク系の代理店というのは契約をするノルマというものが他社に比べてかなりきついと聞きます。

このような状況で本当に大丈夫でしょうか。

非常に心配ですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

3月は若干緩和にならないとやばい

この状況でいけば前年同月比数十%ダウンということにもなりかねません。

本当にこのままではかなりやばい状況ですね。各社来店客が激減しており、携帯電話に興味がなかった人もMNPをある程度はしたと思います。

そういう真面目にMNPを考えていた人も残念ながらこのような状況では端末が売れないということにもなっているわけで、メーカーも本当に苦しいでしょう。

このままいっても個人的には構わないわけですが、本当にどうなるのでしょうね。

初回投稿日:2016年2月16日