梅田芸術劇場 宝塚公演 携帯 スマホの電波は? 感度は?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

梅田芸術劇場に行ってきました。宝塚花組の公演Ernest in Loveを見に行ってきました。

実は私自身梅田芸術劇場に行くことは初めてのことだったので、どんなところか非常に気になりました。

ここに行くなら地下鉄の中津から行くほうがいいですね。中津から行くほうが空いています。理由はそれだけですが・・・

電波の入り具合は?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

電波の入り具合はかなり良好です。しかしながら妨害電波が入っているようです。宝塚大劇場は妨害電波があり携帯電話は圏外になりますが、ここは圏外にはなりません。

本当に妨害電波が入っているの?と思うくらいでしたね。どうせ見ている間は携帯を見ることもないので、別にいいと思います。

とりあえず私は携帯の電源はすべてオフにしてあるので、そのあたりは心配いりません。

宝塚大劇場もホールで入らないだけで、周辺は電波が入るのでそれほど気にはなりませんが・・・

宝塚 大劇場に行ってきた 携帯電波が入らない 明日海りお 主演を見てきた

こちら以前にも宝塚大劇場の件を書いております。一度確認してもらえればいいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Ernest in Loveはどんなの?

Ernest in Loveというのは19世紀のロンドンの話です。

内容は見ていない人もいるので、ここでは割愛させてもらいますが、話の内容は非常にわかりやすく男性の人でも見やすくて分かりやすい内容となっております。

宝塚歌劇団は好きな人も非常に多くなかなかチケットを取ることが出来ません。

そんな中でたまたまチケットが手に入り行くことになったわけですが、なかなかおもしろいですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

主演は

主演は明日海りおという人です。あまり詳しくはわかりませんが、静岡出身の人です。

小さい頃からバレーなどをして中学校の時に親の反対を押し切って宝塚に入ったようですね。

今はVisaカードのキャラクターもしており、大阪の阪急にある広告などで見ることが出来ます。

やはりプロの演技はすごいですね。堂々としており、自分がそれを出来るのかと言われると到底出来るとも思えません。

あたりまえですが、セリフや歌を覚えていることも本当にすごいと思います。どんな頭をしているのでしょうか・・・

このようなミュージカルというものはたまに見に行くのですが、本当に凄いですね。プロの凄さをたまに実感して自分の英気にしております。

興味のある人は是非行ってみてください。

宝塚ははまる人はかなりハマると思います。

初回投稿日:2016年2月16日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加