SIMフリー版のTorqueをドコモ回線で利用する 防水防塵スマホ

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

防水防塵スマホのSIMフリー版が発売されております。

実はこの機種はauからも発売されている機種で、防水防塵に優れている機種です。

販売店舗は?

こちらが販売店舗になります。

京セラから発売されている機種ですが、SIMフリーとなっており、ドコモの回線でも利用することが可能です。それはかなり面白いですよね。

MVNOとの組み合わせで利用することが可能なっているわけですが、MVNOはここ最近本当に人気があると思います。

DMMならかなり安い

DMMはかなり安価に契約することが可能です。業界最安値宣言も行っており、かなり安価なことは間違いありません。

低速回線でも楽しみたい人なら440円から利用することも可能なのです。それくらいの価格で利用できればオトクなことは間違いないと思います。

DMMが今MVNOの中では一番とはいいませんが、かなりオススメです。

なぜ一番ではないのか?ということですが、将来性も考えるとmineoも外せないからです。

mineoは?

mineo マイネオに10GBのコースが追加 シングル デュアル 両方で契約可能

こちらがmineoを紹介しているページですが、mineoもかなり安価でau系の機種にMNPするときの事務手数料も非常に安価なのです。

通常解約違約金が発生しますが、そのようなものがありません。

そういう意味では非常にオトクに契約することが可能なのです。

mineoかDMMか非常に悩むところですね。個人的にはau系の機種も多く持っているので、mineoのほうがオススメかもしれません。

それでも今後SIMフリーしか購入しないという人ならDMMでも十分でしょう。

両方共にそれなりの特徴があって面白いですよね。

初回投稿日:2016年2月15日