iPhone5se iPadAir3の発売日は3月18日に決定? 4インチのiPhoneついに登場

iPhone5seを待っている人もかなり多いと思いますが、販売を3月18日に開始する予定になっているようです。

iPhone5seというのは、4インチのiPhoneで元々iPhone6cになるでは?とかiPhone5eになるのでは?と言われていた機種です。

発売日が確定?

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

今のところの最新のニュース記事では3月18日に確定したといわれております。

3月15日に発表で、すぐに発売という風になると思われます。

同時に発表されるのはiPadAir3で、こちらのガジェットに関しては1年半もの間発売されておりませんでした。

iPadAir3という機種はかなりスペックアップすると思われます。

現在iPadAir2に対して実は各社それなりの施策を実施しているのです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPadAir2の施策

現在ドコモではこのような施策を実施しております。

ドコモがiPad Air 2 デビュー割という新しい施策を開始しました。 この施策の開始は2016年2月1日からです。 どのよう...

こちらの施策ですが、結構オトクに購入することが可能です。iPadAir2でも十分に使えるので、iPadAir3まで必要ないという人にとってはこれは非常にありがたい施策でしょう。

少しだけでも安価に購入出来る施策なので、是非検討して欲しいと思いますね。

各社からiPadAir2を販売していることからiPadAir3に関しても販売することは間違いないと思います。

iPadProも発売されており、Apple製品が各社で販売されることはありがたいと感じている人も非常に多いと思います。

楽しみにしたいところですね。

初回投稿日:2016年2月15日

ツールバーへスキップ