中古 激安 格安 スマホ au ドコモ 携帯を安く利用 維持費も安く

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

中古や格安のスマホを紹介していきたいと思います。

スマホはどうせ使うなら一番いいものを使うという人と使うのであれば格安でいいという人の2パターンいると思います。

私はどちらもそれなりに使ってみたいタイプなので、適度に紹介していければいいと思います。

中古スマホ

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

やはり定番でかなりお安いのはこちらでしょう。

こちらは毎度のことながら非常に安いですよね。当時かなり売れた端末です。

iPhone4は私の周りでもかなりの人が持っていましたが、当時はまだソフトバンクからしか発売しておりませんでした。

その後auからも発売されるようになり、ドコモからも発売されるようになりました。

iPhone4の進化を知る上で手に入れておきたい端末であることは間違いありません。当時はアンテナ問題など色々ありましたが、かなり売れたと思います。

おかげでかなり安価な価格設定で残っております。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

MVNOでテザリングも可能な機種

こちらの機種ですが、MVNOでテザリングも可能です。mineoという会社のSIMを挿すとテザリングも可能になるのです。

それがこの価格で販売されているのです。これはかなりお得ですよね。

初めてスマホを使う時の初期費用が1万円以下かつ3GBのデータ通信容量なら1000円以下で楽しむことが可能なのです。

こちらがmineoのページですが、かなり安価に維持することが可能です。

au系の回線を利用することにより、かなり安く維持することが可能で、ドコモとは違ったエリアとなります。(実際はほとんどかわりませんが)

au系を使ってみたい人は是非検討して欲しいところです。

 

docomo ドコモ au

ガラケーも

スマホを彷彿させるようなガラケーです。

富士通から発売されているガラケーですが、これはかなり面白いですよね。

当時かなり人気のあったガラケーですが、キーボードが不要という人も多かったと思います。

このような機種をまた発売してくれないかなぁ〜なんて思いますが、どうでしょうね。

このページでは中古スマホや激安のスマホを紹介していくページにしようと思います。

中古パソコンも激安

中古パソコンも現在かなり安価に発売されております。

SSD 搭載の 中古ノートパソコン かなり安めに販売中

相当安価だと思いませんか?

これくらいの価格でなら当然ながら購入してもいいと思います。

それこそ1人1台パソコンを持つ時代になりましたよね。

本当に安価です。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

単純にタブレットが安く欲しい

2016年2月11日追記

単純に安いタブレットほしくないですか?実はWindows10とのDUALbootが可能な端末があるのです。

Windows Android Dualブート可能 2つのOSで8インチのタブレット発売中

こちらにそれを紹介しているページがあるのですが、2つのOSを持つタブレットです。実はそれでいて1万円台前半で購入可能です。

かなりお得だと思いませんか?単純なタブレットだけならいいのですが、仕事人ならたまにWindowsタブレット欲しいと思うことないですか?

私はたまにWindowsがあれば便利だと思います。Windowsは普段はそれほど使わないのですが、ピンポイントでWindowsが欲しくなりますよね。

そういう時にこのようなタブレットがあれば本当に便利です。これくらいの価格でGET出来るのであれば、買いであることは間違いありません。

是非検討して欲しいですね。Windowsタブレットというのはそれ単体で買うとそれなりの価格がしますが、ここで紹介しているのはスペックもそれなりにいいのです。

それでいてこの価格なら間違いなく買いではないでしょうか。是非検討して欲しいですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

旧式のAndroidがオススメ

2017年1月9日追記

auへのMNPなら間違いなく旧式のAndroidがお得です。

といっても現在利用しているのがドコモの場合はドコモのAndroidを購入してくる必要があります。

1台ガラケーも混じっていますが、このような安価なものを利用するのがいいと思います。

こういうものを持っておき、実際にMNPをするときに下取りとして出せば少しでも安価に購入することが可能なのです。

これは間違いなく覚えておくほうがいいと思います。

初回投稿日:2016年2月9日