ドコモ Wi-Fi STATION N-01H 発売日が確定 どんな機種なの?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモからついにH-01Hが発売されます。

この機種というのは、PREMIUM4Gに対応するドコモの最新ルータになります。

発売日は?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ついに発売日が確定しました。2月17日ということです。

発表後なかなか発売されませんでしたね。ついに発売というところでしょうか。

この機種は先ほどお伝えしたようにPREMIUM4Gに対応している以外にはacにも対応しており、非常に高速にダウンロードすることが可能です。

また国産メーカーということで、信頼性も非常に高いと思われます。

またありがたいことに、同時接続16台というかなりの数の台数を同時接続させることが可能となっております。

それこそほとんど通信を発生しない機種の接続であれば、これ1台だけでもいいのではないでしょうか。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

バッテリー容量

バッテリー容量に関しても2500mAhあり、かなりのバッテリー容量だと思います。

すでにオンラインショップで予約も開始しているので、欲しい人は予約をというところではないでしょうか。

こちらを確認いただければいいと思います。

今回のこの機種はWi-Fiルータの中で最も最後に発売されるので、期待は非常に大きいものと思われます。(冬春モデルの中で)

法人需要もこの機種なら結構あると思われます。

私もこのルータなら買おうと思いますね。

初回投稿日:2016年2月8日