データ通信し放題 無制限にLTE回線を利用出来るルータ SIM を紹介

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

データ通信がし放題で無制限にLTEを利用出来るSIMを紹介したいと思います。

なかなかデータ通信を無制限に楽しむということは難しいですよね。

販売店舗

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

こちらが販売店舗になります。

なんと3980円という低価格で無制限になるわけです。そう考えるといかにキャリア通信が高いのかがわかると思います。

これさえあればデータのダウンロードなども問題なく出来ると思います。

動画のダウンロードを楽しみながらネットを閲覧したりゲームをしたりすることが可能なのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

目指すはトータル維持費削減

目指すは自宅の光回線の置き換えです。光回線に無駄な費用を払っている人もかなりいると思います。

そういう人にはこのようなルータがオススメです。

光回線ほどは当然早くないわけですが、これさえあればわりと十分に事足ります。

20151214073429

こちらが私が利用していたモノになりますが、通信速度もびっくりするほど遅いというわけではありません。

びっくりするほど早いかといわれるとそこまで早くないかもしれませんが、通信制限がないというところが非常に魅力的ですよね。

5Mbps程度の下り速度は出ますので、実用で使う分には特に問題はありません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

格安の光セット割りは不要

この価格で光を廃止することができれば光セット割りは不要です。

光のセット割りを入れたところで、結局のところトータル維持費はあがるわけです。

安く見せる為の努力を各社行っているわけですが、実際に安価にはなりません。

トータルで見ると高くなるわけです。そういうことを考えるとこのような無制限通信を行うということもありではないでしょうか。

無制限で使えるすごさは本当にいいと思います。

なんといっても無制限というのは自宅にいるときしか通常は無理だったわけです。

それが外出先でも可能ということです。

 

docomo ドコモ au

外出先でもダウンロード

外出先でダウンロードし放題です。外出先でダウンロードする人ってあまりいませんよね。

それが出来るというだけでかなりありがたいと思いませんか?

実は私は外出先でもダウンロードする派です。

なんせ外出先でダウンロード出来るって結構時間短縮になるのです。

そういう意味では非常に便利ですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

無制限で利用出来ることによるメリット

2016年2月22日追記

無制限で利用出来るメリットというものはかなりあると思います。やはり何人かでの共有利用です。何人かで共通で利用出来るというのは本当にありがたいと思います。

やはり大勢で旅行などに行った時に自分のパケットをそれぞれ使うわけですが、無制限のルータを持っていれば、当然ですが、みんなを繋がしてもいいわけです。それだけで結構助かる人も多いのではないでしょうか。

後意外に使えるのが業務利用です。店舗などを持っているとどうしても光回線などを引こうとするわけですが、実際になかなか敷設出来ないということもあるでしょう。後は出張所見たいなところです。移動型店舗でも便利ですよね。

こういう店舗を持っている人なら無制限に使いたいというニーズもかなりあると思います。LTEの通信制限により業務が止まるほうが嫌ですしね・・・

そう考えるとこの業務利用ということを考えればLTE通信を行うには十分だと思います。無制限で利用出来ることを考えるとかなりお得ですよね。

移動型店舗なら来店客がいないときにFACEbookなどを更新するなんてことも可能になるのです。そういうことからこのような無制限で利用出来るルータを所持する人もかなり増えております。光回線を契約して毎月使い続けることもありかもしれませんが、光ほどの回線速度が必要ない人にとってはこのルータは本当に便利だと思います。

是非検討して欲しいですよね。業務利用で利用するというのが、わりと便利なのかもしれません。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

WiMAX2+も非常に安価なプランを実施中

2016年3月7日追記

WiMAX2+もかなり安価なプランを現在出しております。

WiMAX2+ ワイマックス2+ 2980円で使い放題 非常に安価

こちらを確認いただければと思いますが、WiMAX2+もかなり安価なプランを出してきております。

これで無制限で使い放題ならありではないでしょうか。個人的にもWiMAX2+というのはこれからどんどん伸びてくると思います。

ここ最近LTE通信ばかりですが、WiMAX2+とLTEでは通信のバンド帯が異なるので、WiMAX2+のほうが早く感じることが多いと思います。

やはりその理由は利用者の違いでしょう。利用者がWiMAXのほうが確実に少ないです。利用者の少ないほうが確実に早く感じるのです。

そういう意味ではWiMAX2+というのはこれから十分選択肢に入ってくると思いますね。

初回投稿日:2016年2月5日