ソフトバンク XPERIA Z4 一括購入割引 解除手数料を紹介

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクから発売されているXPERIA Z4の一括購入割引の解除手数料を紹介したいと思います。

XPERIA Z4は各社から発売されており、実は結構人気の高い機種です。

違約金

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL
残月数 違約金 残月数 違約金
24ヶ月 45,540 12ヶ月 21,780
23ヶ月 43,560 11ヶ月 19,800
22ヶ月 41,580 10ヶ月 17,820
21ヶ月 39,600 9ヶ月 15,840
20ヶ月 37,620 8ヶ月 13,860
19ヶ月 35,640 7ヶ月 11,880
18ヶ月 33,660 6ヶ月 9,900
17ヶ月 31,680 5ヶ月 7,920
16ヶ月 29,700 4ヶ月 5,940
15ヶ月 27,720 3ヶ月 3,960
14ヶ月 25,740 2ヶ月 1,980
13ヶ月 23,760 1ヶ月 0

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンクで買わなくてもいい?

XPERIA Z4というのは、各社から発売されており、あえてソフトバンク回線を利用する必要はありません。

XPERIAというブランドならドコモ、auからでも購入することが可能なのです。

特に同じ機種を使うのであれば、ソフトバンク回線が一番貧弱な可能性が高いからです。

都心部での下り速度は早いですが、山間部などはやはりソフトバンクの回線速度はお世辞にもいいとはいえません。

ここ最近はかなり改善されているようですが、やはりドコモ、auのほうが回線速度は上のようです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

発熱問題は?

この機種には発熱問題というものをはらんでおります。Snapdragon810というCPUが影響しているのですが、実際には、ゲームなどをしないとそれほど発熱は感じないでしょう。

実際のところ発熱するというのは何か処理を行っている時です。とはいうものの通勤や通学でゲームをする人はかなりいますよね・・・

このゲームなどをするということで、結構な発熱が行われるということです。よってその発熱が行われている時なら結構バッテリーが消耗するので、そのあたりは気をつけておきたいところですよね。

しかしながら普通にちょっと使う程度ならそれほど気にならないと思います。

あえていうなら定期的な再起動を行うほうがいいと思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンクオンラインショップの価格

現在ソフトバンクオンラインショップなら割と安価に購入することが可能です。

10800円です。

こちらを確認いただければいいと思いますが、割りと安価に購入することが可能です。

旧機種に関しては実は各社このように安価に発売していることも結構多いので活用したいものですよね。

初回投稿日:2016年2月5日