iPhone7 モック画像が登場 アンテナ線などがない

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone7のモック画像が登場したようです。

実際にそのものかどうかはわかりませんが、非常に興味ふ深いですね。

見た目は?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

見た目はiPhone6sと同じような見た目ですね。

20160204173233

こちらがその見た目になりますが、iPhone6に非常に似ていると思いませんか?

薄型に関しても実際にはそれほど現行とは変わっていないような感じもしますよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

実際の違いは?

実際にiPhone6sと異なるところはiPhone6sはリアカメラが飛び出ているのですが、それが平らになっていることです。

以前iPhone7がその件に関して特許を申請した2mmのカメラを発表しましたが、それに置き換わるのでしょうか。

この出っ張りが非常に気になるという人も多くいたと思いますし、当然ながら出っ張りがあるということは、残念ながらそこが割れてしまうという人もいたでしょう。そのあたりは改善される可能性があるということです。

後はアンテナ線がなくなったということです。こちらに関してはあまり気になることはないと思いますが、外観が綺麗になっているということがいいと思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

薄型は限界?

すでにiPhoneの薄型は限界にきていると思われます。すでに現状でも薄いのですが、さらに薄くなるというよりは出っ張りなどをなくしてよりスタイリッシュになるという程度にとどまると思われます。

それでもこの画像が出てくるということは、ほぼこれに近いかたちで出来上がっている可能性はありますよね。

この画像は本当に流出したものか誰かが作ったものかまだよくわかっておりませんが、モックくらいなら現段階でも製造してそうですよね。

引用元:macrumors

初回投稿日:2016年2月5日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加