マツコの知らない世界で紹介された スマホ イヤフォン を紹介

マツコの知らない世界で紹介されたイヤフォンを紹介したいと思います。

本当ならリアルタイムで紹介したかったところですが、時間がなかったので今頃の紹介になります。

販売店舗

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

こちらが販売店舗になります。

これは非常に安価な部類です。

コストパフォーマンスに非常に優れていると言われているイヤフォンでした。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

続いて紹介

こちらですが、SPORT向けということで、耳からイヤフォンが外れにくい構造になっているようです。

そういうところはなかなかおもしろいですね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

他には

女性の為に作られたというもののようです。確かにクリアに聞こえました。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

続いて

こちらも紹介されておりました。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

すべてを紹介しませんが

すべてを紹介するわけではありませんが、とにかく一般的なイヤフォンよりもすべてがクリアに聞こえることは間違いないと思います。

スマホの普及でかなりイヤフォンの需要も高まっているようです。

実際にスマホを持っている人が同時に音楽を聞くということはかなり多いと思いますが、やはり音楽を聞くならいい音で聞きたいという人もかなり多いと思いますね。

是非このようないいイヤフォンを一度は使ってみてもいいのではないでしょうか。

個人的には音楽をやっていますが、音楽はほとんど聞くことがなくなりました。

音楽に聞き入ってしまうからです。確かに安いイヤフォンよりも高いイヤフォンで聞くと違いはわかりますが、安いイヤフォンでもずっと聞いていたらなれるのでは?と思ってしまいますね・・・

本当は安い音に慣れてしまうというのはよくないことなのですが・・・

初回投稿日:2016年2月3日

ツールバーへスキップ