iPhone5c で1台あたり8万弱のキャッシュバック 乗換 MNP 一括0円で

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクのキャッシュバック額は本当に素晴らしい。

というかソフトバンクはiPhone5cに対してかなり高額キャッシュバックを出している店が存在します。

ここまで高額キャッシュバックならiPhone5cはいっておくべきでしょう。

とはいうものの店名だしていませんね。

店名はサンダーモバイル荻窪店です。

iPhone5cは実は結構使える機種です。

iPhone5とほぼ同じスペックでありながら、日本の全LTEに対応しております。

LTEでも対応していない帯域があり、iPhone5よりも通信出来る範囲が広がりました。

iPhone5は私も使っていますが、まだまだ十分現役で使える機種です。

2年前の機種でありながらそれほど遅いと感じることはありません。

最近は音楽プレイヤーに成り下がっていますが、ネット閲覧や簡単なゲームなどは一切問題ありません。

その機種とほぼ同じスペックでありながら8万円のキャッシュバックです。

実際には23.5万円で3台とありますが、7万8000円ほどのキャッシュバックです。

かなりお得なことは間違いありません。

今のところ私はソフトバンクにいくことが出来ないので、我慢しますが、いける玉たある人は是非いってもらいたいところではあります。

しかしながらソフトバンクは使うことを前提に契約する必要があるので、出来ることなら使って欲しいです。

iPhone5cを売却することを検討するならiPhone5sよりも2万円ほど安くでしか売却出来ないので検討要です。

美味しい案件であることは間違いないと思いますので、是非一度確認してみてください。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加