高額 キャッシュバック 2月 機種は問い合わせで確認?45万円 関西

関西にあるソフトバンク西神中央で高額キャッシュバックを実施しているようです。

45万円のキャッシュバック?となっているようです。


実施店舗は?

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンク西神中央
問い合わせ先:078-996-8366

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

条件は?

条件はよくわかりませんが、twitterにて告知をしています。

1台:11万
3台:34万円
4台:45万円

本体代金込みでのこの価格を表示していると思われますが、ざっくり1台あたり10万円程度です。

iPhone6のMNP一括0円案件でしょうか?

恐らくそのあたりだと推測されます。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

結局キャッシュバックはなくならない?

実際にどのようなキャンペーンか具体的には書いておりませんが、このインパクトのある書き方はソフトバンクの代理店っぽいですよね。

ソフトバンクの代理店はこのような書き方をする店舗は非常に多いです。

とりあえずキャッシュバックを無くすと残念ながら端末が売れないことは間違いありません。

このように少しでも告知することにより、来店を増やす努力をする必要があるわけです。

代理店もかなり苦しいと思いますが、3月に期待したいところです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

一旦twitterでも告知は終わり?

今までtwitterで活動していた店舗もtwitterで活動をかなり減らしているようです。

キャリアからお達しがあったかと思います。

逆にいうとそれくらい厳しいものになっていることは間違いありません。

このようにキャッシュバックが減らされると今月一ヶ月は本当に閑古鳥がないているものと思われます。

それでも一部の店舗ではひっそりとやっていると思いますので、是非検討してみてください。

初回投稿日:2016年2月2日

ツールバーへスキップ