3月 MNP 乗り換え 一括0円 キャッシュバック は機種によっては継続

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

2月は機種の値上がりが相次ぐといわれておりますが、実際はどうなのでしょうか?

本当に値上がるのでしょうか?

基本的に値上がり

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

たいていの機種で値上がりは確定しているようです。契約するなら1月31日までに契約するのが一番お得だったわけです。

基本的に値上がりということですが、本当にすべての機種が値上がりになるのでしょうか?

一部の機種ではMNP一括0円はやっていないのでしょうか?

そのあたりは機種によるようです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

お得に契約したい人

お得に契約したという人はこちらのサイトからならお得に契約することが可能です。

2月にも関わらずキャッシュバックを実施しているサイトです。

こちらのサイトはかなりの人気サイトになっているので、結構このサイトを通じてキャッシュバックを受ける人も非常に多いです。

ありがたいことに来店が不要ということで非常に楽にキャッシュバックを受けることも可能なのです。

こちらは抑えておきたいところですよね。Nexus6Pなどが非常にお安く買えるチャンスです。

特に店舗になかなか足を運べない人はこちらのサイトからの問い合わせてもらうといいと思います。

是非こちらは確認しておきたいですよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモが機種変更一括0円施策を実施

ドコモが2月の後半から一括0円施策を開始しました。Nexus5xやGALAXY S6なども非常に安く購入することが可能になっております。

こちらもかなりお得なことは間違いありません。

機種変更一括0円がかなりお得ですね。2年以上利用していると、新機種に変わる上に料金は今と変わりません。

非常にお得なので、検討したほうがいいです。機種変更がここまでお得になることは滅多にないと思いますので、検討して欲しいですね。

ただし端末購入サポート付きになるので、そのあたりは注意が必要ですね。

 

docomo ドコモ au

iPhone6などなMNP一括0円を継続?

iPhone6を狙っている人は2月でも望みはあるかもしれません。

iPhone6は2月でもMNP一括0円は継続する可能性が高いです。

MNP一括0円で条件がよかったのはさすがに今月ですが、2月もMNP一括0円で購入出来る機種はありそうですね。

どうしても契約の都合で今月MNP出来なかった人は是非2月にしてみてはどうでしょうか?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

2月は安価な契約を選択出来ない

2月はまだ安価な契約を選択できないにも関わらず機種全体が値上がりするのです。

毎月の減額措置に関しても減るようです。毎月の減額措置というのは月々サポートや毎月割のことです。

毎月の通信費からの割引に関しても減るようですね。

これはかなり痛いと思われます。

 

docomo ドコモ au

総務省によるもの

これは総務省によるもので、キャッシュバックがなくなるということは国が指導したということです。

国が民事介入したということで個人的にはどうかと思いますが、とりあえず一旦過熱したキャッシュバック戦争に終止符が打たれようとしているわけです。

しかしながら水面下ではそれなりに行われると思います。

それこそコンテンツの数を20個とか30個とか店舗によっては50個とか付けることにより、キャッシュバックを付けることが可能になるのです。

今まで安価に契約出来ていたユーザーは残念ながらこれからは安く購入することは非常に難しくなるわけです。

実際に2月の来店客数はかなり少ないようですね。このことからも相当契約数は少ないものと思われます。

代理店にとってはかなり厳しいと思いますが、これも国のお達しなので仕方ないと思います。総務省は本当に余計なことをしてくれましたね・・・

官製不況とはまさにこのことだと思います。

 

docomo ドコモ au

痛いのはメーカー

これによりかなり痛い思いをするのはメーカーです。

メーカーは契約して機種が売れたらお金が入ってくるわけで、契約が発生しないということは残念ながら売れません。

官製不況になる可能性もかなりあるわけです。

正直なところ毎月定期的にキャッシュバックが行われていた頃はそれなりに携帯も売れていましたが、これからは売れないでしょう。

本当に今後どうしていくのかわかりませんが、携帯業界に不況がくることは間違いなさそうですね。

 

docomo ドコモ au

一括価格で購入も可能

2016年2月1日追記

ドコモから発売されているiPhone6sですが、一括価格で販売しております。

ドコモ iPhone6s 2月 MNP 一括 価格で販売

こちらを見てもらいたいわけですが、一括価格での販売を実施しております。

この一括価格に関しても自粛するようにということでしたが、実際には発売されているようです。

消費者としては非常にありがたい話ではないでしょうか。

このように一括価格などを継続してくれないと本当に機種が売れません。販売計画未達の店舗もかなり出てくると思われます。

総務省による陰謀ですが、本当にこのままでいいのでしょうか・・・

 

docomo ドコモ au

高額キャッシュバック案件も

2016年2月2日追記

こちらの店舗で高額キャッシュバックを実施しているようです。

高額 キャッシュバック 2月 機種は問い合わせで確認?45万円 関西

こちらの店舗での実施ということですが、45万とかちょっと高額過ぎませんか?

2月に入ってどこの店舗もキャッシュバックは控え気味なのです。

にも関わらずこの高額キャッシュバックぶりです。

かなり気になりますよね・・・

西神中央と関西でも有数の工業地帯及び研究所があるところです。

神戸から地下鉄に乗って行くところですね。私も行ったことありますが、企業が多く整備されているというイメージです。

そんなところにあるソフトバンクショップで実施されているのです。ちょっと気になりますが、告知しないまでも高額キャッシュバックを実施している店舗は他にも色々ありそうですね。

 

docomo ドコモ au

総務省のお達し窓口が

総務省のタレコミの窓口が設置されました。

これはかなり厳しいです。覆面調査付きのようなので、相当厳しいでしょうね。

総務省が高額キャッシュバックを防ぐ 窓口設置 売れない・・・

これでは本当に端末が売れないと思います。

このままで本当に大丈夫なのでしょうか?非常に心配ですよね。

適正価格というのはいくらか不明ですが、このままでは本当にメーカーはもとより、代理店も潰れる可能性が高いですよね。

総務省の今回の施策はやり過ぎといったところでしょうか・・・

なぜここまでするのでしょうか?確実に担当者はキャリアに対して恨みがあるのかな?と思ってしまいますね。

 

docomo ドコモ au

一部の店舗MNP一括0円を実施

2016年2月5日追記

一部の店舗では一括0円を実施しているようです。

ワイモバイル MNP 乗り換えで一括0円 月額割の適用も?

ここ最近ワイモバイルがかなり検討しているようですね。

確かにワイモバイルは低価格で結構いい機種も色々出してきております。

情報では機種名は出しておりませんが、問い合わせると機種名は応えてくれると思いますね。

個人的にこの店舗でMNPをしたこともあり、優良店舗です。

是非検討して欲しいですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ワイモバイルでキャッシュバック中

2016年2月9日追記

ワイモバイルでキャッシュバックを実施中です。

ワイモバイル MNP 乗り換え キャッシュバック 関西 大阪

ワイモバイルでキャッシュバックを実施中です。

この時期にしてはなかなかいいのではないでしょうか?といいながらも実際には解約違約金程度のキャッシュバックしかもらえません。

3台同時ならそれなりですが、やはりいまの時期にMNPするなら3月まで待ったほうがお得なのでしょうか?

とはいうものの、3月は非常に混むので、本来なら今の時期にMNPしたいと思いますね。

今の時期ならどこの店も比較的すぐに案内してもらえると思います。

3月はどうなるかわかりませんが、それなりに混んでると思います。

現状ではワイモバイルが一番安いので、最もお得なのではないでしょうか。2年間使うことを前提に考えればいいと思いますね。

 

docomo ドコモ au

実質の値上がりで維持費を下げる方法も

実質の値上がりがここ最近すごいですよね。結局のところ儲けているのはキャリアだけということになると思われます。

現状では機種が売れないという状況が続いているものと思われます。

実際に店舗に出向いても残念なくらい人がいません。

本当にこれで大丈夫?と疑いたくなりますよね。

携帯電話 スマホ 維持費を安くしたい 高額キャッシュバックが本当は好き

本当はみんなキャッシュバックが大好きなのです。にも関わらずキャッシュバックを出さないということをやっているのです。

非常に残念だと思いませんか?このままでは本当にMNPに対するニーズがなくなってくると思います。

それでは端末が売れないということにも本当になると思います。このままで大丈夫でしょうか?非常に心配なのですが・・・

 

docomo ドコモ au

ソフトバンク機種なら高額月月割付きで販売

ソフトバンクの機種なら現在かなり高額月月割がついて発売しております。

ソフトバンク 3991円の高額 月月割 が付いている機種を紹介 絶対お得

こちらですが、Wi-Fiルータとなるのですが、高額月月割がついております。これは2月としてはかなりオトクに契約出来るのではないでしょうか。

ルータは本当にあれば重宝しますね。専用機器なので、バッテリーの持ちはあまり気にすることはありません。

私もルータは使っていますが、比較的安定的に利用することが可能です。

やはり専用機器という安心感はあると思います。

是非こちらの案件は検討して欲しいと思います。しかもタブレット付きです。タブレットがついてこの価格で販売されているであればオトクなことは間違いありません。

 

docomo ドコモ au

LGV31がMNP一括0円

2016年2月24日追記

旧機種になるのですが、LGV31がMNP一括0円で販売されております。

au LGV31 MNP 一括0円 キャッシュバック? 2月 大阪

大阪での案件ですが、2月でこの条件ならそれほど悪くないと思います。

LGV31は個人的にも十分使える機種でしょう。私がまだGALAXY NOTE3を使っていることを考えるとまだまだ現役でやっていける機種です。

2年使うことも問題ないと思いますね。

2月は案件を探すことがかなり難しくなりましたが、案件を探しているということは、今月が更新月の人もいるはずです。

そう考えると今月中にMNPはしておきたいですよね。更新月が今月ということは、毎月の通信費からの減額も来月からはありません。

更新月にMNPしないと結局かなりのお金を取られてしまいますからね・・・

 

docomo ドコモ au

ドコモが機種変更で 一括0円を実施

2016年2月26日追記

現在ドコモがMNP一括0円とかいう案件ではなく、機種変更一括0円という案件を出しております。

こちらの案件となりますが、かなりお得な案件だと思いませんか?

一括0円で購入出来るだけでかなりいいと思います。正直なところオススメ案件であることは間違いありません。

是非検討して欲しいですね。

一括0円案件を出さないと正直なところかなりつらいのではないでしょうか。

さすがに2月はほとんど端末は売れていないと思います。

売れていないということは販売計画もあると思いますので、ある程度販売する必要があるということです。

ある程度販売をする必要があるので、このような施策を出してきたのではないかと思われます。

 

docomo ドコモ au

3月はそれなりの案件が出てきた

3月に入りそれなりの案件が出てきました。

au SCV31 32GB 2台同時契約 MNP 一括0円 フラット及びデータ5GBで契約

こちらを見てもらえればいいのですが、それなりの案件ではないでしょうか。

それなりにいい案件だと思います。GALAXY S6 EDGEというのはそれなりに使える機種です。個人的にはS6を利用しておりますが、動作速度もそれなりに早く個人的には非常にいい機種だと思います。

これくらいの案件が出てきたらいいのになと思う今日このごろです。

それにしてもここ最近はキャッシュバックのことを特典という店舗もそれなりにあるようです。

やはりキャッシュバックというのはあまりいい言葉ではないです。総務省からの縛りもあり言い方をみんな考えているようですね。

 

docomo ドコモ au

iPhone6sでもMNP 一括0円案件が出てきた

iPhone6sで一括0円の案件が出てきました。ただし残念ながら2台同時ということです。

iPhone6s MNP 一括0円 条件は? 乗換 キャッシュバックは? 3月

2台同時の契約ですが、1台はGRATINAです。それでもガラケーとはいえ維持費は非常に安く抑えることが可能になっております。

iPhone6sを契約したが、維持費が非常に高いということは本当に辛いですからね・・・

維持費もそれなりに安価に維持出来るということは非常に好ましいことなのです。

是非この案件を検討頂きたいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

一括0円で購入可能維持費も502円〜とお得

2016年3月12日追記

一括0円で購入可能なうえに維持費もかなり安く持つことが可能なガラケーがあります。

なんと12万円ものキャッシュバックをもらうことが可能です。

au MNP 一括0円 キャッシュバック 12万円の超高額 502円の維持費

こちらを見てもらいたいのですが、結構お得なことは間違いありません。

GRATINA2というガラケーですが、とりあえず儲かる案件ではあると思いますので、こちらは検討してもいいと思います。

今の時代それほどガラケー需要はなくなってきたと思います。ガラケーは売却してもそれほどお金にはなりませんので、本体を売却という感じでは儲けることは難しいでしょう。

家族の誰かに渡すかなどで対応が可能かと思います。

是非検討して欲しいですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンクのガラケーがお得

2016年3月21日追記

ソフトバンクのガラケーがお得です。

202SH ソフトバンク AQUOS ケータイ MNP 一括0円

こちらですが、維持費が822円と非常に安く維持することが可能なのです。

維持費が安いということはかなりお得なことは間違いありません。維持費を安く持つことが可能ということは、相当お得ですよね。

また3年間という長期間に渡りますが、その3年間ずっと通話料が無料なのです。

そういう面白い契約が出来るというのはこの契約の醍醐味かもしれません。

是非検討して欲しいですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPadAir2の64GBが432円で購入可能

2016年3月26日追記

今かなり安いです。3月31日までのキャンペーンです。

iPad Air2 アイパッドエアー2 64GB 432円で新規一括0円で購入 オンラインショップがお得

このキャンペーンが一番お得です。クーポンなどを併用させる必要がありますが、それでもかなりお得ですよね。

iPadAir2は私も思わず購入してしまいました。16GBならクーポンなしでも一括0円で購入可能です。

ほんの一週間だけのキャンペーンです。もう少しキャンペーンをやってほしいですが、本当安いので、是非検討してみてください。

初回投稿日:2016年1月31日