ワイモバイル AQUOS Xx-Y 404SH スペック 仕様は?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ワイモバイルから発売されている404SHのスペックを紹介したいと思います。

この機種というのはソフトバンクからも発売されていたXxのワイモバイルモデルとなっております。

スペック

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL
大きさ 約146×79×8.7mm
重さ 168g
CPU MSM8994 Snapdragon810
RAM 3GB
ROM 32GB
画面サイズ 5.7インチ
解像度 1920×1080ドット
カメラ 1310万画素/210万画素
カラー アンバーブラック、ホワイト、レッド
その他 防水、フルセグ、ワンセグ

スペックは非常に高いです。

404SHは実は各社から発売されていたモデルとなっております。

現在最も新しい機種となっておりますが、実は他社ではちょっと前のモデルになっているのです。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

オクタコア搭載だが

オクタコアを採用しており、スペックだけ見たら非常に高いわけですが、この機種の評判はあまりよくありません。

オクタコアモデルにも関わらず実際にはサクサク動作するということをあまり聞かないのです。

それでもアップデートをして初期化するなどの動作をさせると快適に動作するなどの報告もあります。

よってアップデートがきたらアップデートしたほうがいいことは間違いなさそうですね。

また初期化に関しても基本的に同一のGoogleのIDでログインするとほぼそのままの状態で復旧出来る可能性もあるので、オススメは出来ますよね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

フルセグに対応

この機種はフルセグに対応していることは非常にありがたいことですよね。

この前のモデルはソフトバンク版はフルセグに対応しておりましたが、ワイモバイル版はフルセグには対応しておりませんでした。

そういうことからフルセグに対応しているということはかなりの強みであると思います。

もしこの機種が安く購入出来るのであれば、購入してもいいのかもしれませんね。

初回投稿日:2016年1月28日