mineo マイネオに10GBのコースが追加 シングル デュアル 両方で契約可能

mineoに10GBのプランが追加されました。

シングル及びデュアルの両方に対応しているということで、ありがたいですよね。


シングル?デュアル?

シングルとデュアルがわからないという人も多いと思いますが、シングルというのはデータ通信のみでしか端末を使えないというものです。よって電話は出来ません。

デュアルというのは電話もデータ通信も両方可能ということです。意味はそれだけです。若干業界ではわかりにくい言い方をするのですが、一般的にみなさんが使われている携帯電話というのはデュアルということになります。

電話もネットもメールも出来ますよね?それがデュアルです。

10GBのプラン料金は?

20160122073718

こちらが料金表となっていますが、かなり安いと思いませんか?

キャリアで契約した場合10GBはデータ通信だけで1万円弱もとられるのです。そう考えるとかなり安い価格設定になっていると思います。

電話をつけたところで、3000円ちょっとでこれだけのデータ容量を利用出来るのです。

正直なところ10GBというとかなりの容量になるので、1ヶ月で使い切ることはない容量の人も多くいるはずです。

それでも動画ばかり見ていると10GBもすぐにやってくると思いますので、動画の閲覧にだけは気をつけたいところですね。

ここ最近このサイトでもmineoの話題に触れることがかなり多くなってきております。

mineoはドコモ系もau系も両方共に利用出来るMVNOキャリアなのです。

なかなかこのようなキャリアはないので、是非検討して欲しいですね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

mineoの詳細は?

こちらmineoの詳細なことを書いております。こちらを確認していただければmineoがもっとわかると思います。

こちらはmineoの公式サイトなので、一度確認していただければと思います。

引用元:k-opti

初回投稿日:2016年1月22日

ツールバーへスキップ