くら寿司の恵方巻きがすごい まめ巻 大福とのセット

くら寿司の話題はこの前もネットニュースなどにあがっておりましたが、正直なところ初めて写真を見ました。

昨日たまたまくら寿司に行く機会があったので、思わず写真を撮ってしまいました。

どんな感じ?

20160121073551

こんな感じです。

普通にまめ大福が恵方巻きにinしています。

昨日のこれはかなり衝撃を受けましたね・・・

当然ながら試食をした人もいると思うのですが、初め食べる時はどんな気持ちで食べたのでしょうか?

すし飯にはなんでもあうように思いますが、さすがにこれはどうなのでしょう・・・

個人的にはちょっと目を覆いたくなるのですが・・・

話題性がすごい

まず初めにこれを提案した人もすごいですが、それを採用した人もすごいです。

なかなかの逸材だと思いませんか?ちょっと個人的には流石にこれを提案することは出来ないなぁ〜と思いますね。

しかしながらこの話題性は本当にすごいと思います。

この話題性のおかげでくら寿司はいい宣伝にもなっていると思います。

ある意味私のようなブログを持っている人がこのように無料で宣伝をしてくれるわけですから・・・

くら寿司はアプリで予約も可能

くら寿司は事前に予約を行うことも可能です。100円のお寿司屋はいついっても並んでますよね・・・

それがくら寿司は並ばすに予約をすることが可能なのです。

http://www.kura-corpo.co.jp/fair/kura_spappli.html

こちらがくら寿司のアプリ紹介サイトとなっております。

予約が出来るので非常に楽ですね。自分の行く時間を選択するだけで簡単予約です。当然費用も発生しません。

このくら寿司の予約というのは試してもらいたいところですね。

昨日も私より先に入った老人の夫婦が後から入った私のほうが先に呼ばれ愚痴を言われました・・・

言い返すこともしませんでしたが、やはり予約をしているとこのようなメリットもあるのです。

是非くら寿司に行く時は予約をしてから行ったほうがいいですよね。

初回投稿日:2016年1月21日

ツールバーへスキップ