dtab Compact d-02H 新規一括0円で端末購入サポート適用

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモから発売された最新のdtabですが、いきなり端末購入サポート入りの機種となっております。

これはドコモオンラインショップからも安価に購入することが可能になっております。

スペックは?

まずはスペックが気になるところだと思います。

ドコモ dtab Compact d-02H スペック 仕様 価格は?

こちらでスペックを確認してもらえればと思います。

スペック的にはそれなりに高くなっており、今までのdtabよりもいいのではないでしょうか。

画面の解像度がよくなったことにより、動画などを綺麗な画面で楽しむことが可能だと思います。

タブレットに関しては実はそれほどのスペックは必要ありません。その理由というのは基本的な使い方というのは、動画やネット閲覧ということをメインに利用する人が多いからです。

ゲームなどを利用する場合それなりのCPUパワーも必要かと思いますが、ゲームをしない人にとってはそれほどのCPUパワーは必要としないのです。

タブレットの用途というのは、先ほど伝えた通り、動画閲覧などがメインです。

それならこれくらいのスペックでも全く問題ないということがわかると思います。

新規一括0円 端末購入サポート適用

端末購入サポートが適用され、新規でもすぐに一括0円で購入出来る機種となりました。

ドコモ 端末購入サポート 解除料負担 実質14ヶ月契約必要 メリット 対象機種

こちらが端末購入サポートの条件などです。こちらを確認してもらえれば意味はわかると思います。

当然ながらドコモオンラインショップでも新規一括0円で購入可能となっております。

ドコモオンラインショップで新規一括0円

こちらを見てもらえればわかりますが、ドコモオンラインショップでも新規一括0円で購入可能です。

すでにシェアオプションを持っている人にとってはこれはかなりありがたいのではないでしょうか。

個人的にもこの機種は結構いいと思いますので、新規一括0円で購入したいという人にとってはこの機種は是非検討してもらいたいところですね。

初回投稿日:2016年1月21日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加