GALAXY Note Edge SC-01Gの買取り価格が70000円な件 かなりお得

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

現在SC-01Gの買取り価格が素晴らしくいいです。

70000円という高額買取りを実施しています。

とはいうものの、この機種の一括価格はかなり高額です。

93,312円というかなり高額な機種ですが、MNPで契約した場合なんと2,862円という高額月々サポートがついています。

これってどういうことかわかります?

MNPで端末を購入して、70000円で売却して、余ったSIMで月々サポートの適用をしながら2年間使うということです。

とはいうものの、手出しは差額で約2万円。

実はこの施策で美味しい組み合わせがSO−02Gとの組み合わせです。

2台同時にMNPしてSC-01Gを売却して、SO-02GにSIMを挿して使う。

そしてSO-02Gのほうを番号保管サービスに出してしまうわけですね。

そうすることで、少しでも維持費を下げることが可能となりました。

しかしながらSC-01Gが売却出来るかどうかは不明です。

この記事を書いている、12月23日現在あるショップの買取り価格が7万円だったというだけです。

ひょっとするとまた値下がりするかも知れませんし、値上がりするかも知れません。

それこそ運に任せるしかありませんが、この方法で安価に使うことも出来そうです。

本体代金一括で購入する資金がある人しか厳しい施策かも知れませんが、それでも結構お得なことなので、こういう使い方もあるということを覚えておきましょう。

今後色々な買い方で毎月の維持費を安価に抑えることがも可能かと思います。

是非色々な買い方を研究してみてくださいね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA