Freetel SIMFree SAMURAI 極 (KIWAMI) オクタコアでハイスペックモデル

SAMURAI 極 (KIWAMI) という機種知っていますでしょうか?

日本国産スマートフォンとして発売されている非常にスペックの高い機種です。


販売店舗は?

こちらが販売サイトになりますが、なんとこの機種オクタコアを採用しております。

オクタコアというのはここ最近発売されている最新のスマホでもよく耳にする言葉だと思います。

CPUといってもあまりピンとこない人も多いのではないでしょうか。 CPUというというのはコンピュータの頭脳に当たる部分です。 ま...

こちらにオクタコアの説明を書いておりますが、ここ最近はこのオクタコアというものが非常に注目を浴びております。

それを採用しているので、当然ながらスペックもかなり高めに設定されているのです。

RAMに関しても3GBありROMも32GBあります。ここまでスペックが高いのは他社でいえばフラッグシップ級の機種であることは間違いありません。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

スペックの割に安い

このsamuraiシリーズというのはスペックの割には非常に安いことが特徴です。

このFreetelというメーカーのフラッグシップモデルにあたる機種でもあるのです。

またこの機種は6インチという大画面を採用しており、解像度も2560×1440と本当に素晴らしい解像度です。

ここまで安くて本当にいいの?と思うような機種です。

半年無料で使えるSIMと組み合わせて

こちらのSIMはですが、半年間無料で利用することが可能です。このようなSIMと組み合わせて使うことにより、コスパは抜群です。

なかなか勇気のいることかもしれませんが、キャリアモデルは本当に高いので、一度こちらの世界にやってくると正直戻る気はしないと思います。

是非検討してみてください。

初回投稿日:2016年1月20日

ツールバーへスキップ