LG G Pro 3 スペック 仕様 予想 日本で発売して欲しい

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

LG G Pro 3という機種がLGから今後発売される可能性があります。

この機種はGシリーズでも大画面を図られた機種で、今まで日本での発売はありませんでした。

それでも大画面の機種が欲しいという人は日本で発売して欲しいでしょう。

スペック

OS Android5.1
CPU Snapdragon820
RAM 4GB
ROM 32GB
画面サイズ 6インチ
解像度 2560×1440ドット
カメラ 2070万画素/800万画素

ざっくりとスペックはこんな感じになりそうです。

スペック的にみて気になるのはSnapdragon820の採用でしょう。2016年度はこのSnapdragon820というのがキーワードになりそうです。

このCPUを採用している機種が今後増えてくると予想されます。

2016年春モデルでも恐らくこのCPUを採用している機種は非常に増えてくるはずです。

Qualcommというメーカーが出している最も新しいCPUになります。

Snapdragon810というCPUの後継CPUとなりますが、Snapdragon810では発熱問題というものがかなりありました。

日本国内でもこのSnapdragon810を採用している機種では発熱問題があり、発熱問題を抱えている機種に関しては意外と評価が低かったりしました。

現在このSnapdragon810を採用している機種はXPERIA Z5ですが、この機種も若干ながら発熱を訴えている人もいるようですね。

個人的には発熱問題は気になりませんが、気にする人は気にするようです。

それの後継モデルを出してくるということで、このG PRO3も期待したい機種の一つです。

期待を込めて日本で発売して欲しい

ここ最近LGの機種は日本ではそれほど発売されておりません。

個人的にはSamsungよりもいい機種を作っている印象があるので、個人的には日本での発売を願います。

それでもG5より価格設定はあがると思いますので、少し微妙な感じもしますね。

引用元:phonearena

初回投稿日:2016年1月20日