au 節分の 豆まきNIGHT 都内某所で開催 学生200名招待

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

auが節分の豆まきイベントを開催するようです。

なかなかおもしろい施策となっております。

イベントの内容は?

20160119195046

こちらがauのページの画像の切り抜きですが、桃ちゃん、浦ちゃん、鬼ちゃんの3人がイベントに参加するようです。

金太郎は参加しないようですね・・・

2016年2月3日(水)18時〜のイベントとなっております。

応募期間

2016年1月18日(月) 11:00 ~ 2016年1月25日(月) 23:59

またこのイベントの開催場所は都内某所となっており、イベントの案内は当選者のみに告知となっています。

恐らくすぐにわかると思いますが、非常におもしろいイベントを開催しますね。

ここ最近auはこのようなファンに対するイベントを結構行っているように感じます。

ソフトバンクはここ最近イマイチ盛り上がりにかけており、そういう意味では少し残念な感じもしますが、auはどんどんこのようなイベントを開催して欲しいところですね。

詳しくはこちらを参照してください。

http://www.au.kddi.com/pr/3taro/mamemaki/

トークショーも

当日はトークショーもあるようなので、興味のある人かつ都内某所にこの時間にいける人なら是非応募してみてください。

中学生以上の学生ということで、生徒手帳持参とあります。

結構真剣にやるようですね。どのようなトークショーなのかわかりませんが、楽しみにしたいところです。

初回投稿日:2016年1月19日