半年間 無料で使える 格安SIM MVNOが発売 DTI SIM

DTI SIMというものを知っていますでしょうか?

現在この会社がキャンペーンを実施しており、半年間無料で利用することが可能なのです。

申し込みは

申し込みはこちらでどうぞ。

半年間も使えたらかなりお得なことは間違いありません。

しかもこのDTIのSIMのサービスは当然ながらドコモの回線を利用しているので、通信品質も悪くはありません。

一度このようなSIMを試してみるのも手だと思います。

とにかく費用を落とすなら

このようなスマホもあります。

非常に安価なスマホですが、この機種はそれなりに動作させることが可能なのです。

こちらでも問題ありません。

このような安価なものを購入して挿しても構いません。

もしくは過去にドコモを利用していたのであれば、ドコモのスマホをそのまま使っても問題ないでしょう。

とにかく半年間無料で使えるということはそれだけでもかなりポテンシャルが高いと思いませんか?

MVNOは競争が激化

MVNOは本当にここ最近競争が激化しております。

昔はそこまで激化していませんでしたが、各社色々なサービスを打ち出しております。

キャリアモデルにくらべると当然ながらかなり安価に維持することが可能で、さらにありがたいことにその中での競争が起きているので、どんどん維持費が下がっているのです。

今はこのDTIが非常にお得であることは間違いありません。

とりあえず半年は使ってみたらどうでしょうか?半年使えるSIMというのもなかなかありませんしね。

半年は通信費に悩まされずに利用出来そうです。

初回投稿日:2016年1月19日

ツールバーへスキップ