SIMフリー covia FLEAZ F4s CP-F40s 4インチスマホ 6980円で発売中

非常に安価なSIMフリースマホが発売されております。

なかなかこの価格で発売していることはないのではないでしょうか。

4インチの画面でクアッドコアを採用しているのです。

クアッドコアを採用していて6000円台という非常に低価格ですよね・・・これからスマホを始めたいと思っている人ならこれくらいのスペックから初めてもそれほど問題ないと思われます。


販売店舗は?

こちらが販売店舗です。かなり安価だと思いませんか?

さすがにこの価格で送料込みというものはあまりないと思いますね。

スペックは?

やはりスペックが気になりますよね。スペックに関しては正直なところそこまで高くはありません。

この価格なら当然といえば当然でしょう。

メモリは512MBとなっており、数年前に発売されたスマホと同等のスペックとなっております。

ROMに関しても4GBとあまり入りませんね。

その代わりありがたいのはBluetoothテザリングなどにも対応しているということです。

ルータ代わりに利用するということもいいと思います。

またこの機種はDualSIMにも対応しております。あまり馴染みがないかもしれませんが、複数のエリアで利用できたりするのです。

中国ではこのDualSIMがないと非常に不便と言われいたりします。

日本ではあまり必要ないかもしれません。とにかく非常に安価なSIMフリーPhoneなので、メイン用途としてはどうかわかりませんが、サブ機としてどうでしょうか?

初回投稿日:2016年1月19日

ツールバーへスキップ