SMAP スマップ 存続決定 以前はソフトバンクのCMにも

SMAPは存続していくようです。

現在生放送で語りました。

かなりの話題性

SMAPの件はかなりの話題性です。

このニュースに関してはかなりのアクセスがあったでしょう。

国民的アイドルグループの解散は日本国内だけでなく海外メディアでも放送されました。

なぜこのようなニュースをここで書くのか?ということはソフトバンクで以前CMをしていたからです。

懐かしのCMなどでSMAPが出てくる可能性もあります。

そういう意味では貴重なCMとも言えると思います。

今は堺雅人などを起用しているので、SMAPが出てくることはありませんが、またSMAPがCMに出てきて欲しいですね。

アメリカ放題くらいまではSMAPもCMに出ておりましたが、今後はどうなっていくのでしょうか。

この話題性の中でSMAPはソフトバンクもCMに起用しやすいはずです。

またCMに出てきて欲しいですね。

中居くんはスマホは持っていない?

あれだけスマホのCMをしていながら中居くんはスマホではなくガラケーのようです。

携帯電話にはあまり興味がないので、未だにガラケーということのようですが、40代の一般的な人はまだガラケーの人も多くスマホは高いというイメージもかなり強いと思います。

今はMVNOといわれるものがかなり流行っているので、MVNOにする人も多いでしょう。

安価で発売されているSIMフリーを中心に紹介していきたいと思います。 定期的に更新していくので、楽しみにしておいてください。 国...

こちらを一度確認して欲しいものですね。

初回投稿日:2016年1月18日

ツールバーへスキップ