フリーテルのSIMフリースマホ Priori3 クアッドコア採用が激安販売中

フリーテルのSIMフリースマホが非常に安価に発売されております。

ここ最近フリーテルというのはかなり知名度を増してきていると思いませんか?

昔は知る人ぞ知るメーカーでしたが、国産メーカーとしてここ最近かなりの数のスマホを発売してきております。


販売店舗は?

この価格は非常に安いと思いませんか?発売は2015年11月に発売とまだそれほど期間はたっておりません。

にも関わらずこれくらいの価格で購入可能なのです。しかもこの価格で送料込みということは本当に安価だと思いませんか?

MVNOで利用可能

当然ながらSIMフリーなのでMVNOとして利用可能なのです。

DMMは業界最安値宣言をしているところです。mineoのDプランを選択すればドコモ系のSIMで利用することが可能なのです。

これらのMVNO業者が発行するSIMを利用することができれば、毎月の維持費もかなり抑えることが可能なのです。

毎月1000円以下で利用することも可能なので、お得なことは間違いありません。

是非こちらは検討したいSIMフリーPhoneです。

国産という安心感

フリーテルというメーカーは国産メーカーです。

国産メーカーにも関わらずかなりコストパフォーマンスには優れています。

なかなかここまで優れているメーカーはないのではないでしょうか。

他にはシャープや富士通などもスマホを発売しておりますが、このスペックをこの価格で販売することはこれらの会社では厳しいでしょう。

なぜここまでコスパがいいのかはよくわかりませんが、恐ろしくコスパには優れております。

是非検討して欲しいところですよね。

初回投稿日:2016年1月18日

ツールバーへスキップ