ドコモ iPhone6s 16GB MNP 一括0円 キャッシュバック 31000円

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ドコモから発売されているiPhone6sがMNP 一括0円キャッシュバック付きで販売されております。

iPhone6と同時契約ということですが、これは結構お得なこと間違いありません。

実施店舗は?

モバワン松原(旧いかが松原)&ST越谷
問い合わせ先: 07050250999

条件

iPhone6及びiPhone6sを同時に契約で一括0円+31000円のキャッシュバック

それ以外の条件はカケホーダイや購入サポート、シェアもしくはシェアオプション加入及び有料コンテンツとなっております。

条件としては一般的な条件となっているようです。

有料コンテンツにどの程度入るのかは不明ですが、それなりのコンテンツに入る必要があるのではないでしょうか。

それにしてもiPhone6sのキャッシュバックを待っている人にとっては非常にありがたい施策になっていると思います。

iPhone6とiPhone6sを家族で使うのであれば、非常にいい条件ですね。

特価BLには気をつけて

ドコモは現在特価BLというものを結構付けております。

この特価BLというものはどういうものか?ということですが、特価で購入しようとしても契約は出来るとその特価では購入出来ないというものです。

ドコモ 特価BL (ブラックリスト) 契約は出来るが割引が出来ない 事態が発生中

こちらを見てもらえればわかると思いますが、この特価BLにより安価に契約出来ない人が増えているのです。

本当にこれだけは気をつけてもらいたいところですね。

こればかりは契約を通してみないとわからないので、一度契約する必要があります。

特価BLにひっかからないようにしたいところですね・・・

初回投稿日:2016年1月18日