ドコモキャッシュバック

ドコモ iPhone6s 16GB MNP 一括0円 キャッシュバック 31000円

投稿日:

ドコモから発売されているiPhone6sがMNP 一括0円キャッシュバック付きで販売されております。

iPhone6と同時契約ということですが、これは結構お得なこと間違いありません。

実施店舗は?

モバワン松原(旧いかが松原)&ST越谷
問い合わせ先: 07050250999

条件

iPhone6及びiPhone6sを同時に契約で一括0円+31000円のキャッシュバック

それ以外の条件はカケホーダイや購入サポート、シェアもしくはシェアオプション加入及び有料コンテンツとなっております。

条件としては一般的な条件となっているようです。

有料コンテンツにどの程度入るのかは不明ですが、それなりのコンテンツに入る必要があるのではないでしょうか。

それにしてもiPhone6sのキャッシュバックを待っている人にとっては非常にありがたい施策になっていると思います。

iPhone6とiPhone6sを家族で使うのであれば、非常にいい条件ですね。

特価BLには気をつけて

ドコモは現在特価BLというものを結構付けております。

この特価BLというものはどういうものか?ということですが、特価で購入しようとしても契約は出来るとその特価では購入出来ないというものです。

ドコモ 特価BL (ブラックリスト) 契約は出来るが割引が出来ない 事態が発生中

こちらを見てもらえればわかると思いますが、この特価BLにより安価に契約出来ない人が増えているのです。

本当にこれだけは気をつけてもらいたいところですね。

こればかりは契約を通してみないとわからないので、一度契約する必要があります。

特価BLにひっかからないようにしたいところですね・・・

初回投稿日:2016年1月18日

-ドコモキャッシュバック

執筆者:

関連記事

携帯電話を買うのは勿体無い 価格が非常に高い スマホは古いスマホでも十分使える

携帯電話を購入することが本当に勿体無いと思う人がここ最近かなり増えていると思います。 特にいまのスマホというと個人情報がかなりはいっており、今のタイミングで次の機種といったところでピンと来ない人も多い …

国がキャッシュバック CBを減らせ 端末代金値引きし過ぎ キャリアに要請

総務省の言動には困ったものです。民間がやっていることに対して相当口出ししているようです。 携帯電話料金が高いのは、キャッシュバックや本体一括0円などの販売を行っているその原資は機種変更などを行う長期利 …

ARROWS Be F-05J MNP 機種変更 新規 一括0円 キャッシュバック付き docomo With端末

現在docomo With端末が非常に安価に発売されております。 下取りありの場合ですが、かなり安価に発売されております。なんと1台あたり12000円のキャッシュバックを受けることが可能となっておりま …

XiからXiへ機種変更の場合は 事務手数料が無料! 一括0円の機種も

ドコモオンラインショップではXiからXiいわゆるスマホからスマホへの機種変更の場合は事務手数料が無料です。 通常機種変更の事務手数料の料金というのは2000円もしくは3000円発生します。それがドコモ …

iPhone7 / Plus 2017年夏モデルが値下げ 2016年 冬モデル一括購入も可能 家族まとめて割で非常にお得

ドコモショップの店員からの情報となっておりますが、9月1日からドコモのスマホが安価に購入することが可能です。 最近の機種がかなり安価に購入することが可能となっております。今後秋モデルや冬モデルにどんど …



ツールバーへスキップ