Apple Watch2 アップルウォッチ2の発売はまだ

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

今後AppleWatch2というものが発売される予定ですが、まだこれは今年の初旬には発売されないという情報が出てきております。

AppleWatchは2015年4月24日に発表されました。

AppleWatch2に期待

AppleWatch2に期待している人も非常に多いと思います。

AppleWatchは2日しかバッテリーが持ちませんでした。

恐らく使い方によっては1日しかもたないと感じている人もいるでしょう。

やはりこのバッテリーの持ちに関して不満に感じているユーザーも非常に多いと思います。

これは改善して欲しいところですよね。

AppleWatch2を3月に発表と予想

AppleWatch2を3月に発表すると予想していた人も多いと思います。

ざっくりAppleWatchが発売されてから1年ですが、実際には1年後の今年の3月もしくは4月の発売はなさそうです。

発売は今のところいつになるか未定ですが、発表はそのうちされると思います。

次はやはりバッテリーの改善が課題だと思いますね。

バッテリーの改善といったところで、実際にはあの小型の大きさにバッテリーを搭載する必要があります。

当然ながら難しいと感じる人も多いでしょう。それでもここ最近カシオが1ヶ月ほどもつスマートウォッチを発表しましたが、やはり1ヶ月ほど持って欲しいですね。

それくらいバッテリーが持てば間違いなく購入するのですが、スマートウォッチの問題はやはりバッテリーでしょうね。

AppleWatch2が発売されることになれば、どの程度持つようになるかはわかりませんが、バッテリーに関しては改善出来ているでしょうね。

恐らく今年の年末頃には発表されると思います。

初回投稿日:2016年1月16日