2016年 キャッシュバック CB MNP 一括0円 携帯 乗り換えドコモ au ソフトバンク

2016年のMNP 一括0円 キャッシュバック情報を伝えたいと思います。

2016年の情報を少しずつ掲載していこうと思います。

3連休が終わって

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

1月最初の3連休が終わってキャッシュバックがなくなると思われておりましたが、実はキャッシュバックはまだ終わっておりません。

au HTV31 MNP 一括0円 キャッシュバック 252000円

こちらを確認してもらいたいですが、HTV31というとスペックはかなり高く非常にいい機種だと思います。

この機種のキャッシュバックが非常に高額です。

3連休が終わったにも関わらずここまでキャッシュバックがいいということは本当にいいと思います。

なかなかこのレベルのキャッシュバックはないと思いますね。

残念ながら有料コンテンツなどもそれなりにありますが、それは仕方ないことでしょう。

今後の情報に期待したいところです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモのiPhone6sがMNP一括0円 キャッシュバック

2016年1月18日追記

ドコモから発売されているiPhone6sがMNP一括0円キャッシュバック付きで販売しております。

ドコモ iPhone6s 16GB MNP 一括0円 キャッシュバック 31000円

こちらがその記事となりますが、これは結構お得ではないでしょうか。

iPhone6と同時の契約となるわけですが、それにしてもかなり安いことは間違いないと思います。

iPhone6とiPhone6sを同時購入することにより、両方ともに2年は使える機種なの是非この案件は使ってもらいたいところですね。

それでもここ最近特価BLも厳しくなってきているので、それだけは非常に気になるところです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンクNexus6PがMNP一括0円

2016年1月18日追記

ソフトバンクから発売されているNexus6Pが非常に安価に発売されております。

ソフトバンク Nexus6P MNP 一括0円 5万円キャッシュバック コンテンツなし

Nexus6Pならありではないでしょうか?

なんといってもこの機種はSIMフリーです。ドコモのSIMでも動作させることが可能になっているのです。

よってMVNOでも動作させることが可能です。MVNOで動作させることが可能ということはソフトバンクを解約した後でも安価に維持運用することが可能ということなのです。

是非これは検討して欲しいところですね。しかも学割を併用できればさらに安価に購入することも可能ということで、非常にいい案件となっております。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ソフトバンクで62万の高額キャッシュバック

なんと62万円の高額キャッシュバックを実施している店舗があります。

ソフトバンク MNP キャッシュバック 62万円 CB

非常に高額だと思いませんか?

4台同時ということですが、かなり高額キャッシュバックです。ちなみに本体代金もこのキャッシュバックに含まれると思いますので、実際にはMNP一括0円ということも含まれると思います。

関西でここまで高額のキャッシュバックを出している店はあまりないかもしれません。

ただしMNP一括0円を考慮するとどうなるのかわかりません。一度店舗に確認してもらうほうがいいと思います。

個人的にはキャッシュバックをもらって分割で2年間維持するのが一番いいのかな?なんて思いますね・・・

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモの旧機種が安価に発売

2016年1月20日追記

ドコモの旧機種が非常にお得に販売しております。

イーブーム 川越店 F-04G SO-04G MNP 一括0円 144000円キャッシュバック

こちらを確認してもらえればいいのですが、かなりお得だと思います。

イームーブはちょくちょくいい案件を出してきますよね。個人的には結構お得だと思います。

これらの機種のどちらかをMNPするのであれば、SO-04Gのほうがお得だと思います。

富士通の機種はイマイチモッサリ感があるので、使いづらい可能性があります。

購入するならSO-04Gを検討して欲しいところです。

 

docomo ドコモ au

SOV31 高額キャッシュバック

2016年1月25日追記

1月25日まで au MNP 一括0円 キャッシュバック 279000円

結構な高額キャッシュバックだと思いませんか?

これくらい高額キャッシュバックだったらMVNOしてもいいのではないでしょうか。

しかしながら下取り機種というものが必要になりますよね。

ここ最近MNPするには下取り機種がほぼ条件としてあがってきております。

下取りするということは古いスマホを手に入れておく必要があるわけですが、やはり自分が過去に使っていたものを出すのは躊躇する人も多いと思います。

そこで一番いいのは下取り機種をGETするという技です。下取り機種を別に仕入れることにより、問題なく下取りに出すことが可能なのです。

旧機種に関しては非常に安価に中古で仕入れることが可能になっておりますので、是非オススメしたいところですね。

 

docomo ドコモ au

SCV31で高額キャッシュバック

2016年1月26日追記

SCV31で高額キャッシュバックです。関西のauショップとなりますが、ここは割りとtwitterでもかなりあがっている店舗ですね。

auは1月末まで高額キャッシュバック中 225000円 一括0円でも

こちらがその店舗になりますが、結構お得なことは間違いありません。

EDGEスタイルの機種ですが、そろそろ次期GALAXY S7が発表になります。ということは今が一番買いではないでしょうか。

スペック的にも非常にいいので、是非オススメしたいところですね。

 

docomo ドコモ au

ドコモ iPhone6 高額キャッシュバック

2016年1月27日追記

ドコモ iPhone6 MNP 一括0円 キャッシュバック12万円 64GB

こちらはiPhone6ですが、今は一番お得な機種だと思います。

iPhone6が高額キャッシュバックです。

しかもありがたいことに64GBとなっております。

64GBならかなり使える機種となっております。私も64GBを使っておりますが容量に関しては困ることありません。

是非使うこと全体なら64GBをオススメしたいですね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ドコモ新プラン登場

ドコモに新プランが登場しました。それが登場したおかげで恐らくキャッシュバックは間違いなく減額すると思われます。

ドコモ シェアパック5 発表 家族向け 料金改定で安くスマホが持てる

ようやくまともな契約が出てきたような気がします。しかしながら家族で5GBというのは正直いって非常に少ないと思います。

元々の価格が高いので、既存の価格を下げて欲しいと思う人のほうが多いと思いますね。

それにしても5GBの容量ならあまり使わない人なら対応可能なパケット数なので、とりあえずはこのプランに変更してみて様子見といったところではないでしょうか。

誰もが期待していた既契約の料金が下がるというわけではなく、結局は自分でプラン変更をする必要があります。

すでに10GBくらいを使っている家庭ではこのプランに変更することすら出来ません。

本当にこれで値下がりといえるのか?というところですね・・・

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

2月も一部継続

2016年1月31日追記

2月も一部継続されるキャリアはあるようです。

しかしながら一部の機種であることは間違いありません。基本的にiPhone6になると思われます。

2月は機種の値上がりが相次ぐといわれておりますが、実際はどうなのでしょうか? 本当に値上がるのでしょうか? 基本的に値上がり ...

こちらがその記事になりますが、キャッシュバックがなくなること自体が本当に辛いと思います。

個人的にはキャッシュバックはなくならないよりあるほうが間違いなく機種も売れるし経済は回ると思います。

総務省の陰謀と言われておりますが、本当に今後どうなるのでしょうか・・・

是非キャッシュバックは継続して欲しいものです。

機種が売れない

2016年2月3日追記

2月に入り本当に売れないようです。

携帯 スマホ 値上がりで売れない 2月 3月の CB 安売りは微妙

こちらでも記事にしましたが、キャッシュバックがついている店舗というのは非常に少なくなってきております。

量販店の携帯売り場に行きましたが、閑古鳥がないている状態です。このような状態では正直なところ携帯電話を売ることはかなり難しいと思われます。

総務省のおかげでこうなったということですが、代理店にとってはかなり苦しい状況でしょう。

それこそ新プランが発表されましたが、発表されただけで実際は3月以降からになるようです。

ということはまだ高額な維持費を払う必要があるのです。本当にこのままで大丈夫なのでしょうか。機種が売れないことにより嘆いているところもかなりあると聞きます。是非改善して欲しいですね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

3月に入って

2016年3月2日追記

3月に入りました。実店舗などではどのような施策を実施しているのでしょうか?そのあたりは非常に気になる人も多いのではないでしょうか。

実はそれほどいい案件はありません。

3月 スマホ 実店舗のキャッシュバック額は? 高額CB?

こちらに書いておりますが、こちらの施策をみてもらえればいいと思いますが、店舗でもイマイチですよね。

このままで本当に大丈夫なのでしょうか?非常に気になるところではありますが、今のところこれが限界といったところでしょうか。

3月の中旬になれば、それなりの施策も出てくると思われますが、今のところはこれが精一杯のようです。

しかしながらドコモオンラインショップでは施策として、結構美味しいものを実施しております。

この施策ならわざわざ店舗に行く必要はありません。店舗に行かなくても機種の購入が可能なのです。ドコモオンラインショップを利用する人もここ最近かなり増えてきていると思います。

是非これは検討して欲しいですね。店舗にわざわざ行くメリットがなくなりました。ネットでの購入でも十分ではないでしょうか。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

7月に入ってauからおトクな施策発表

2016年7月1日追記

7月に入りauからおトクな施策が入りました。

au スマバリバリキャンペーン 1410円 2GBデータプレゼント 7月1日〜

こちらの施策ですが、家族にすでにスマートバリューを受けている人がいる場合はかなりおトクです。

1410円さらに毎月割引が適用されるのです。とは言うものの家族にすでにスマートバリューの適用を受けている人がいるということは、その家族も同様にそのスマートバリューの恩恵を受けている可能性があります。

そう考えると新規で契約したところで、確実にうまみがあるのか?といわれると微妙な感じですが、新規に台数を増やしたい人などにとっては割りと美味しい施策であることは間違いありません。

一度検討してみてはどうでしょうか。基本的にここ最近キャッシュバックも減ってきており、あまり美味しい情報も少なくなってきております。特に7月に入りauは下取り機種の減額も発表しております。そういうことを考えるとおトクに契約するということは本当に難しくなってきていることは事実ですよね。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

Z5も一括価格?

2016年7月5日追記

ソフトバンクから発売されているXPERIA Z5 ですが、どうなっているのでしょうか? 各店舗でそれなりのキャッシュバックを出しており...

こちらの記事ですが、ソフトバンク版のXPERIA Z5の記事です。

一括0円ではありませんが、一応一括価格での販売は行っているようです。念のためレベルで確認はしてみたほうがいいと思いますね。

初回投稿日:2016年1月16日

ツールバーへスキップ